« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

2012年7月31日 (火)

息子っちchick

初めての美容室でございましたよ。

生まれた時から髪フッサフサの彼

汗っかきなこの季節は風邪ひきの元よねー

たっぷり汗かいたまま冷房きいてるスーパー連れてって

頭冷え冷えになってたりするとドキッ( ̄○ ̄;)!とするよ

まあ、この夏2回も風邪ひいちゃったのは

アタシの方だけどね~

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+


赤ちゃんせんべい4枚も食べさせられ~黙らされ~

泣く事も許されない10分間~(笑)

ホント良く頑張ってくれました!

バリカンでジョリジョリ・・・

一番すっきりしたのは、かあさんかも知れません(^-^;



美容室のお兄さんお姉さん、めちゃ優しかったsign03


ありがとうーーーっsign03

 
mariko

|

2012年7月29日 (日)


昨日は
 
曽山さんが遊びに来てくれはりましたよ
 
東京〓大阪行ったり来たりの超ハードスケジュールの合間を縫って!
息子に会いに来てくれたんだー
 
差し入れもいっぱい頂いちゃった(^人^)
ハーブのラスクやスコーンチーズとかとか〜
ホントいつもオッシャレ〜
 
そんな中
 
息子を夢中にさせたお土産は
 
 
熟れっ熟れですのーん
 
幸せそうにジュルルン〜
 
いっぱい遊んでもらって大満足ヽ(´▽`)/
 
女子トークもウフフでーす〓
 
 
mariko

|

2012年7月21日 (土)

夏旅

夏旅

一泊二日の夏旅
雄琴温泉に行ったよ
 
 
去年は夫婦2人旅だったけど
今年は両家ばぁばも一緒の大人4人+オチビくん1人旅行
 
最近はお子ちゃまに優しいお宿が増えたみたいで有難いよねー
 
私達が利用したプランも気配りがいっぱいで
オムツやミルクを無料で用意してくれたり
離乳食にも対応してくれたり
荷物も少なくて済むしラックチーン
 
息子は畳のお部屋が気に入ったみたいで、お布団&枕の山を
ハイハイで越えてはケラケラ両手でパチパチ拍手〜大興奮だったわー。
寝ない寝ない
 
またひとつ、楽しい思い出が増えたよ
 
 
mariko

|

2012年7月17日 (火)



お仕事でごしゃるよ〜
 
毎年楽しみにしているトークショーの司会ですよ〓
 
今年のゲストは友近さん
 
もちろん大親友の演歌歌手さんもお越しです
 
普段は聞けないちょっぴりマル秘なお話もチラリなの
 
ウシシーッ
 
 
 
mariko

|






みなさん〜おはようございます\(^o^)/
 
いかがお過ごしですか?
 
長らく留守にしておりましたです。覗いて下さってた方々ありがとうm(__)m
 
一言でいうと〜
 
バタバタしてましたです
 
子育てって忙しい(笑)
でも楽しくやってますよー。
 
最近はというと、、、
 
ママ会行きーの、
カラーズ智ちゃんのリンパマッサージ受けーの、
やかんの蒸気でヤケドしーの、
知り合いさんの知り合いさんが釣ったクエ鍋食べーの
 
で、ございました。
 
今日はどんな1日になるかしら〜
 
良い日になりますように
 
 
 
mariko

|

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »