« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月

2012年5月29日 (火)

いかがお過ごしですか?

 
今回の事ではいろんな方にご心配頂いて本当に感謝しています。ありがとうございましたm(_ _)m
咳は少し残ってますが、熱はすっかり治まりました。
お医者さんにもオッケー頂きお仕事も再開しました。
 
私がうなされてる間も息子はスクスク育ってくれてたようで、
 
寝返りが出来るようになり、
オモチャのラッパを吹けるようになり、
歯が生えました。
 
凄いなぁ。つくづく。


昨夜は焼き肉食べましたよ。《いっぱち》さん。
 
間違いなく〜美味しい〜
 
健康でなんぼ
体力あってなんぼ
 
「元気があればなんでもできる!」
猪木さん、神
ガッツですsign01
 
 
 
 
mariko

|

2012年5月15日 (火)

雨ですね。
お元気ですか?
 
実は私、
風邪をひいてしまいました(__;)
しかもこじれております。
 
気をつけていたつもりですが…
 
足りなかったです。
 
そして今日、やっと回復の兆し
 
今週はお仕事もあったのですが
 
これまで、このような事で交代して頂くのは、おそらく妊娠が分かった時に一度と、そして今回。
ご迷惑をおかけしました皆様、本当に申し訳ありません。
 
そして温かく見守って下さる皆様に感謝。
心からありがとうございます。
 
早く治しますね。
 
皆さんもどうかお気をつけて〜
 
健やかで幸せな毎日を過ごされますように
 
mariko

|

2012年5月 8日 (火)

お休みの度に

お休みの度に

昨日も西宮ガーデンズ☆
 
息子くんの夏服買いに行きました。
ベビー服ってホント可愛いついつい〜たくさんお買い物。
 
そして
 
必ず
 
SweeーーーtS
 
かき氷食べたよ。
練乳かけ放題お得ね〜
 
 
 
mariko

|

2012年5月 4日 (金)

夜な夜な

夜な夜な

旦那さんへのお土産は
 
 
かにパイ
 
 
 
mariko

|

宿泊したのは


【橋立ベイサイドホテル】


ハーブをふんだんにとり入れた館内。


ロビーはラベンダーの香り、私のお部屋はローズの香りが癒しを誘ってくれました。 

敷地内にはハーブガーデンもあるんだよ。


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


今朝はお義母さん&義妹ちゃま達とはハーブの練香水やリップクリームを手作り体験。





お昼に食べた海鮮丼shine

最高に美味sign03




★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

今回はお義母さんからの

5月5日の子どもの日のお祝いのプレゼント旅行upだったんです!

素敵な旅を本当にありがとうございました。

mariko

|

天橋立

天橋立
天橋立
天橋立

義妹ちゃまの旦那さま運転(ありがとう)京都の天橋立に来てますよ
 
昨日はホテルに到着してすぐ『クアハウス岩滝』ってとこ行ったの。
久しぶりにプールにも入ったよ。スライダー滑り台滑った。怖かった〜けど楽しかった〜(笑)
温泉にも浸かってゆっくり♪
 
夜はホテルのレストランへです。
 
乾杯の地ビール☆授乳中だしほんの半口だけのテイスティング
香りが華やかでぐー
 
息子くん、初フレンチレストランだよドキドキね
 
車中も、現地に到着してからもずーっと甥っ子ちゃん達やみんなに遊んでもらって終始ご機嫌さんでした。
夜もグッスリ寝てくれたし。今もスヤスヤ。
 
(´∀`)
 
嬉しいなっ
 
mariko

|

2012年5月 3日 (木)

旅にでます

旅にでます

待ちに待った家族旅行
〜旦那さんはお留守番の巻き〜
 
お土産買って来ますからね
 
行ってきまぁす
 
mariko

|

2012年5月 1日 (火)


いいお天気(^ω^)
 
お騒がせしました私の脚は日毎よくなってますよ。
 
旦那さんにありがとうだね
 
さて〜
 
急に初夏を感じる気候です
息子が汗で大変です。首もとのお肉が重なるところが汗で真っ赤です
 
急遽ららぽーとに半袖服を買いにきたよ☆
 
大道芸人さんから風船わんちゃん貰っちゃった
 
無我夢中。
 
ねーねー
 
そろそろお店に入りませんか
 
 
 
 
 
 
mariko

|

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »