« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

2012年2月28日 (火)

おはようございます

おはようございます

よく
 
寝た?
 
息子くん
昨夜10時半から今朝6時までぐっすりでございました
 
さらに
 
おっぱい飲んで
 
再び爆睡中!
 
寝る子は育つ。
 
先日測定しましたところ、2ヶ月にして6850gです(笑)
プクプク〜というより上にグングン伸びてる感じ。
『ぐわーっ!』とかいいながらしょっちゅう伸びしてはります。らぶです。
 
さてさて
 
話変わって今朝のイチゴ
 
イチゴがおっきーと嬉しいよ\(⌒▽⌒)/
 
らぶでやす
 
イイ一日をね!
 
 
 
 
mariko

|

2012年2月27日 (月)

夜な夜な☆

夜な夜な☆

ほくほくマロン
 
旦那さんの出張土産だよ
 
トースターで温めたら美味しさ倍増
 
大好きさ
 
すでに2個食べました。
まだいけるけど〜
 
ガマンガマン
 
明日熱いコーヒーと一緒に。想像するだけでも
 
美味しい
 
食いしん坊ですいません。
 
いい夢みてね
おやすみなさーい☆
 
 
 
 
mariko

|

2012年2月16日 (木)

お元気ですか?

お元気ですか?

この季節
 
新生児との外出はドキドキでして〜
 
まだ歩いて近所のスーパーに一度と車で西松屋に一度行っただけ
 
まあ無理する事もないだろうしね。
 
早く暖かくならないかな
 
ねーねー、お元気ですか。
 
 
mariko

|

2012年2月14日 (火)

いい感じ

いい感じ

 
 
v(^-^)v
 
 
 
mariko

|

今夜は

今夜は

『豚の角煮』作ってんだよん
 
濃い〜おかずって感じが苦手で、あんまし食べないメニューですが
 
今日はミョーに気分です
 
 
mariko

|

2012年2月 9日 (木)

クンクン

クンクン

赤ちゃんの匂いっていいよね〜
 
毎日クンクンしまくって泣かれてます
 
昨夜は初めて一度も起きずにぐっすり寝てくれたんだ
 
偉いぞー
 
mariko

|

2012年2月 5日 (日)

毎朝

毎朝

ここんとこ毎朝イチゴ食べてるよ
 
お義母さんが、色んな品種を持たせてくれはったん利きイチゴ贅沢よねーありがたき
 
ビタミンたっぷりよん
 
 
mariko

|

2012年2月 4日 (土)

只今授乳中ですよ
 
夜中はだいたい1〜2回。よく寝てよく飲むほうみたい。更に最近は生活リズムのようなのがチビーッとずつ出来てきて、かーさん嬉しい限りどすえぇ。
 
ということで、
 
今日は(もう昨日だけど)京都の実家で過ごしましたよ。
 
節分ねー
 
巻き寿司用意してもらってウチのばぁばと一緒に北北西向いてムシャムシャ
 
息子くんも小さく切って節分初参加だよん。

 
あ、豆は残念だけど0歳児にはないのんよ〜
 
てなわけで
 
正直歳の数だけ食べるのも、
 
多すぎて厳しいお年頃の大人がじぃじを入れて3人。
 
ここはひとつ
 
ツルツル艶々の甘いフジッコのお豆さんに頼らせていただきました


 
あー美味しい
 
鬼さんバイバイ福は内
 
 
mariko
 

|

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »