« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

2011年12月27日 (火)

大変遅くなりましたが

大変遅くなりましたが

ご報告させてください。
 
12月24日、無事男の子を出産いたしました!
 
どーーーん〓
4445㌘60.5㌢
 
イタカッタけど…
本当にイタカッタけど…
 
元気に生まれてきてくれて良かった
 
たくさんお伝えしたいことはありますが、
ひとまず
 
これまで温かく見守り応援して下さった全ての皆さん
 
ありがとうございました
 
このブログはこれからもゆっくり更新していくつもりです。
 
どうぞよろしくお願いいたします
 
 
mariko

|

2011年12月21日 (水)

江戸清

頂き物ですがpresent

江戸清
美味しいよねー江戸清のブタまん


めっちゃおっきくってボリュームあるし

お昼御飯にもぴったり☆

このピンクのブタまんは“幸福まん”
江戸清


るんっnote

江戸清
見てーーーーーーっsign01lovely


お肉もお野菜もぎっしり入って旨みたっぷりヽ(´▽`)/


溢れる肉汁を落とさないようにお箸とスプーンでup


たまりませーーーんup


mariko

|

2011年12月18日 (日)


作ったよ
 
赤ちゃん用にガラガラのぬいぐるみ
 
気に入ってくれるといいな〜
 
 
mariko

|

2011年12月17日 (土)

御堂筋の銀杏の木、黄色く色づいてとっても綺麗だったー

こちらは4、5日ほど前にフラッと訪れた兵庫県西宮神社のもみじだよ。
“今年の紅葉、ゆっくり見れないかも” って思ってたから
なんか得した気分なんだ。
と、
言ってる間に
今週末からは
寒波到来にて寒~~くなるみたい


忘年会beerとかクリスマスxmasとか


外出機会が増える季節だね。
みなさん、風邪とかひかないように、気をつけてね!
mariko

|

2011年12月16日 (金)

北極星☆

北極星☆

心斎橋のオムライス屋さん
大好きなの
特別に
今日は海老フライ付き

最高よー
来れて良かった
北極星☆

は・し・ご

って言うのーん?

デザートは大阪名物を


たこ焼き屋さん(*≧m≦*)

どんだけ食べんねーん(笑)


満腹満足happy02

mariko

|

2011年12月13日 (火)

カフェ

カフェ

旦那さんとカフェデート
 
照明がムーディですよ(笑)
 
生まれてくる赤ちゃんとの賑やか生活を楽しみに
今は二人時間満喫中
 
 
mariko

|

2011年12月11日 (日)

CALLAS

CALLAS

お世話になってます〜
 
南堀江《CALLAS》
メンテナンスに来てますよ
 
脚がむくんでさ、
腫れ上がってる感じ
 
足首についた靴下の跡もホント取れないし
 
ほぐしてもらうの
 
いつもありがとう
mariko

|

2011年12月10日 (土)

キレイ

キレイ

今朝は朝焼けがとっても綺麗
素敵な一日になりますように
mariko

|

2011年12月 9日 (金)

パピエダルメニイ

パピエダルメニイ

120年以上の歴史あるフランスの紙お香
 
お部屋に置くだけでもいい香りだよ
 
1枚ずつ切り離して火をつけるとね
あっという間に燃えちゃうんだけど
香りがふんわり広がって
癒されるよ〜
 
ちなみに私はローズが好き
 
空気の清浄作用や風邪予防にもなるんだって!
 
おすすめだよ
 
 
 
mariko

|

2011年12月 5日 (月)

あまおう

お義母さんheart

美味しいフルーツを送ってくれたり~持たせてくれたり~

毎回とっても新鮮で美味しくってshine

ありがたいのですlovely

今回は大好き「あまおう」sign01いただきました。

昨夜、まだ箱を開ける前の帰りの車中rvcar

「おおきな箱だね~、食べきれないかもしれないよ。明日朝少しだけジュースにしようnote」と話してた旦那さんと私ですが


蓋を開けてビックリup

あまおう

箱だけが大きいわけでも、ちっちゃいのがいっぱいなのでもなく


苺そのものが立派sign03

見て!ウチにあったトマトよりおっきいの!
(プチトマトじゃないよ、普通サイズよ)

しかも食べてみたら香り高くて甘くて濃厚でジューシーだよheart01


ジュースはもったいないからヤメでございます(^-^;


今朝はバナナ&リンゴのミックスジュースに変更~

こちらは夕飯後にゆっくりいただきまぁす。


お義母さーん!ありがとうございますcatface

mariko

|

2011年12月 3日 (土)

うれしーっ!!!

サンTV【ビッグフィッシング】でご一緒させて頂いた

朝宮真由さんだよーheart04

お仕事の合間を縫って会いに来てくれはったんlovely

イエ~~~イsign03

お久しぶりでちょっと興奮しちゃった(笑)


先輩ママでもあったりしてcute

とーっても!興味深いお話、いっぱい聞けちゃった!

温かい言葉や勇気をたっぷり頂いたよup

もうすぐ産まれます(*^m^)⇓

朝宮さんみたいに

私も素敵なママになりたいなshine

嬉しかったのーup

ありがとうございますupup

|

2011年12月 2日 (金)

ありがたき~(≧∇≦)

同じ事務所の和泉夏子さん&石原小百合ちゃんが遊びに来てくれたよ
自宅近くの中華屋さんでランチrestaurant
出産間近の私のために【応援会sign01】を開いてくれたのupupup
嬉しすぎる(ノд・。)
そして・・・・

何より・・・


トークが・・・


おもしろすぎるhappy02
もう最高ですsign03楽しかった~


笑って、笑って、いっぱいパワーshineをもらえたから、
頑張れそうですsign03感謝ですー、本当にありがとうheart04なのです。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


夕方は検診に行ってきたよchick
とっても順調。
赤ちゃんすくすく育ってくれてるみたいheart
順調過ぎて現在の予想体重、すでに3200g超coldsweats01

一生懸命大きくなってくれてるんだよね


母ちゃんも、頑張るゾーup
mariko

|

2011年12月 1日 (木)

お土産

お土産

旦那さん、先ほど帰宅しはりましたよ
 
東京のおみやげ
 
これ初めて食べる〜
 
しっとり濃厚で美味しいです
 
 
mariko

|

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »