« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

2011年11月28日 (月)

AURO

出産予定日が近づいてきたよchick

実は7ヶ月に入った頃から切迫早産の可能性があって指導を受けてたんだけど
無事に臨月を迎える事ができたので
たくさん歩いたり動いても良いことになりました
わーい♪ヽ(´▽`)/
出産&入院、年末に向けてめっちゃやりたかったこと!
大掃除に燃えるsign01
もちろん無理はしないよ
先日網戸、窓拭き完了したので
今は床の拭き掃除をマイペースで
便利ワックス


ネットで買ったこちらの床用ワックス。

天然由来成分で赤ちゃんにも安心な上、汚れも取ってくれて、柔らかなテカリが程よくいい感じよ
オススメ
mariko

|

2011年11月27日 (日)

一方、、、

旦那さんはゴルフで ーす

前回は室内空気清浄機を持って帰ってきてくれましたの
ゴルフ=なんかくれる
勝手にこんな期待をしているとはもちろん彼は知らないでしょうが
やった〜
一方、、、

今年はマッサージ器
裏切りませんな〜
mariko

|

マツパ

マツパ

ニヶ月ごとのまつ毛パーマ
2つ年上の義妹ちゃまとでーす
 
でも…
 
毎回の楽しみはその前のランチだったりして
 
前から行きたかったなんばパークスの「シノワーズ厨花
乾杯は柚子酢とピーチ酢をどちらもスパークリングで美味しぃ
 
先輩ママさんのお話
 
超面白かった(笑)
 
 
mariko

|

2011年11月23日 (水)

ツリー

ツリー

マンションのロビーでツリーの飾り付けがあったよ。子供達、大興奮でカワイイったらありゃしない
 
くう〜
 
 
 
mariko

|

2011年11月18日 (金)

自宅メンテ

携帯を変えたら、画像の貼り方がイマイチよくわかんなくってcoldsweats01

横向いてますが、そのまま貼り付けまーす。

うふっ。

皆様お元気ですか?

自宅メンテ

自宅メンテナンス日でーす。


先日韓国通の曽山のお姉さまが帰阪された時に、お土産にと頂きましたheart
韓国コスメ、私の肌には結構合うものが多くて嬉しいのhappy01
シートマスクはとにかく美容液成分が滴り落ちるほどたーっぷり!シートに染みていて贅沢な使用感がいいのよね。


ただし説明文がハングルだから成分内容がよくわかんないけどsweat01


今のところとってもイイ感じヽ(´▽`)/


明日朝の肌が楽しみだぁ
mariko

|

2011年11月17日 (木)

空港

空港

旦那さんのお見送り
伊丹だよー
 
もちろんバスで来ました
 
今夜もチョッピリ冷えるよねー
 
ホットドリンクで暖まりながら出発待ちれす。
 
空港の雰囲気好き(*^^*)
旅行気分味わったら帰りますよ〜(笑)
 
 
mariko

|

2011年11月 9日 (水)

グータン!!

全員集合sign01

今回はウエスティンホテルの女子会プラン利用ですよup

お腹の赤ちゃんがいよいよ臨月に向けて少しずつ下に降りてきてくれてるから、圧迫されてた胃が随分楽チンにnote

ビュッフェ楽しめたよーhappy01

手前右が麻衣ちゃん、手前左がヤマユリちゃん、そして奥右がおごーちゃん

4人4様のプライベートライフheart01セキララトーク( ´艸`)

刺激的でとっても勉強になるなぁ

時間足りないよねー

毎回だけど(笑)

みんな

大好きheart04

|

2011年11月 4日 (金)

ホームパーティ☆

つい先日ですが

女子会したよーcute

麻衣ちゃんちで

ホームパーティーだよribbon

事務所の先輩ゆっこさんがねっ

「美味しそうな赤ワインがウチにあるheart」って( ̄ー+ ̄)

コルクを抜くのって難しいsweat01

尚子さん頑張るっ!

四苦八苦するも

見事オ~プ~ンupめっちゃ良い香り~ヽ(´▽`)/

・・・け、ど、

アタシ、妊婦だった(´・ω・`)

で、コチラにしました~

ラディッシュも水菜も尚子さんの自家栽培shine

無農薬の採れたてお野菜って味が濃いんだねー。

最高heart01

私は少し早めにおいとましましたが
充実の時間happy02
あ~~~楽しかった!!!
mariko

|

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »