« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

2011年10月29日 (土)

先日の彼と私のお誕生日(一日違いなの)は

私の体調を考えてお家でプチパーティにしました。

お料理教室で習った

韓国ののり巻き「キンパプ」と

鉄分とカルシウムがしっかり摂れる

「豚とほうれん草の常夜なべ」

イベント事の時は必ずお花をプレゼントしてくれます(*^ω^*)ノ

そして・・・

私から彼へは

赤ちゃんの性別発表sign01

ケーキに立てるロウソクが

赤なら女の子

青なら男の子だよ

せーーーのsign03

来年は3人ですhappy01
mariko

|

2011年10月21日 (金)

今日から

妊婦生活9ヶ月目に入ったよcatface

胃が大きなお腹に圧迫されて・・・苦しい( ̄◆ ̄;)

つわりの時も辛くてそうめんばかり食べてたけど

またその生活に逆戻りしそうbearing

うー、栄養のあるものちゃんと食べなきゃねー。

元気な赤ちゃんに育って欲しいから。

あともうちょっと。頑張らなくては。

今週の一冊はこちら。

「絶対安産プロジェクト」sign03

出産、ビビりまくってる私。すがる思いで今から熟読です。

そして旦那さんにはコレ↓

喜んでくれるかなー( ´艸`)

|

2011年10月16日 (日)

はっぴーうぇでぃんぐ

中学生時代からの友人
 
ナオのウエディングパーティーがあったよ
 
明るくて、前向きで、元気があって!
ヤな事があってもナオの笑顔みたら「大丈夫かも」って思える。
 
会うといつも“久しぶり”だけど違和感なくいつもの2人になれるんだよね
 
息ぴったりのすっごく優しそうなご主人ホントお似合いカップルだよ
 
ナオ〜
心から
 
おめでとう
 
 
mariko

|

2011年10月 9日 (日)

先日の・・・

ぷちグータン会heart01

麻衣チャン(繁田麻衣子ちゃん)&やまゆりチャン(山内佑利子ちゃん)だよーshine

ぷちグータン

ここにいつものオゴーチャンが加われば、通常グータン会heart01

TV番組「グータン」みたいにとめどなく続く女子トークに自分たちでも笑っちゃうくらいhappy02

とってもラブリーで刺激的な会なんだよねーup

今回もホント面白かった( ´艸`)

次回は11月の予定だよ~

ぷぷぷー

楽しみsmile

mariko

|

2011年10月 5日 (水)

癒やしの極意

大好きな和美さんのサロンにやっと行けました〜
 
携帯じゃ上手く撮れなかったけど
 
ヌーディーピンクのマーブルフレンチなの
 
 
薬指にアクセントのリボンをおいてもらったよ
 
イエイ
 
和美さんって
 
美人でカッコ良くて、穏やかで優しいの
会うと心から安心しちゃって〜
 
ホント聖母マリアさまみたいって思う(笑)
 
指先が綺麗になって嬉しいだけじゃなくて
 
心も安らぐ癒やしサロン
 
ふはーありがとうございます 
 
 
 
mariko

|

2011年10月 4日 (火)

スダチ

たくさん頂いたスダチを使って

マーマレードを作ってみましたshine

とーーーってもいい香りup

お湯で溶いてスダチ茶でーす

ビタミンCたっぷりcatface

大好きな二郎さんのジャム瓶に詰めましたよ(笑)

ちなみに赤いふたの瓶にはハチミツが入っとります。
間違えないように~
再利用(^-^;
mariko

|

2011年10月 2日 (日)

カワイイ

天然石のブレスレット
 
 
幸福運を高めてくれるシトリンを囲むように
 
女性らしさを大切にしたい人にオススメの石を繋いでもらってるの。
 
4月に作ってもらったのがきれちゃったから今回はお直ししてもらったよ。
 
幸せ、喜び、永遠の若さ(笑)を象徴するアクアマリンを入れてもらったら更に可愛くなったー
 
このまま飾っておくのもイイかも
 
 
 
mariko

|

おはよー

冷えるね。
調子はいかがですか。
 
先日まで半袖パジャマ生活だったのに、、、
今朝はオバシャツにお世話さまですm(_ _)m
 
そして今朝のおめざは
 
《うどんや風一夜薬本舗》のしょうが湯
 
妊娠してすぐ、旦那さんの妹ちゃまから頂いて以来のファンどすえ〜
 
ぽかぽか身体の内側から暖まるよ。
 
しょうが大好き。
 
 
mariko

|

2011年10月 1日 (土)

どんどん短く

今日から10月ね〜
 
《神無月》日本中の神様が出雲大社で集会らしい
 
私も行きたいなぁ
 
あ、それはそうと
 
またまた髪切ったよ
 
こんな感じ
 
 
 
お手入れ楽過ぎて
 
てか、何にもしなくて良さそうで
 
ものぐさ太郎な私には
 
とってもラブです
 
next佐納さん
今日もありがとう〜
 
 
mariko

|

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »