« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

2011年7月30日 (土)

皆様へ

土曜日の朝
いかがお過ごしですか?
 
気まぐれな更新状況にも関わらず、日頃からこのブログを覗いて下さる皆さま、本当にありがとうございます
 
実はこの度、お腹に小さな命を授かりました
現在6ヶ月に入ったところです。
今は穏やかに毎日を過ごしています。
 
お仕事は事務所やスタッフ皆様のご理解とご協力のもと、できる範囲でさせて頂き、晩夏あたりから産休に入らせて頂きます。
 
このブログも主にお仕事の様子を紹介させて頂こうと立ち上げたものだったのでどうしようかと迷いましたが、
 
何事も三日坊主の私が珍しく続けて来れた日記なので、今のところこのまま継続させて頂こうと思います。
 
本当にプライベートでマタニティな内容ばかりに、
また更新が滞ることもしばしばとなると思います。
申し訳ありません。
 
どうか温かく見守って頂けると嬉しいです。
 
これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m
 
 
 
mariko

|

2011年7月25日 (月)

そよそよそよよ〜

ブイっとな
 
只今ロケ中〜
 
待機中
 
 
ジェイコム関西【大和建物ハウスショップ】
 
ですよ
 
自然豊かなゆとりライフ
周辺環境抜群素敵物件のご紹介でーす
 
そよ風に吹かれてたらちょっぴり眠くなってきた
 
こりゃいかんですね
 
はーい
 
頑張りまーす!
 
mariko

|

カシマシ日和

カシマシ日和

曽山さんと麻衣ちゃーん
うしっ
昨日はポンテベッキオでランチしたよ
曽山さんは、スポットCMの収録で10年くらい前からお世話になってるプロデューサーさんでもって、私達のお姉ちゃんみたい
東京からの一時帰阪中をキャッチです。
mariko
カシマシ日和 カシマシ日和 カシマシ日和 カシマシ日和

お腹は満腹

お話はまだまだ足りない感じ〜


|

2011年7月23日 (土)

最寄り駅は三国ヶ丘だよ

どもーっ
 
朝からリュック姿の少年少女たくさん見かけたよ夏休みですかな?
 
 
我が家のお休みはあっと言う間に終了でーす
 
思いっきり楽しんだのでしっかり働く事にします
 
【産地直送ダイニングseason】ですよー
 
ジェイコム関西、またはHPを見てね
 
mariko

|

2011年7月22日 (金)

たらいま〜

先ほど帰宅しましたよー
 
ゆったり〜まったり〜旅
 
 
散歩がてら歩いた湖畔でちょぴっとだけ釣りもしたよ
 
台風後で水が濁り気味、少々シブメだったけどなんとか一匹
 
竜王のアウトレットモールにも初めて行ったの
スニーカー買って貰っちゃった
 
ふはーっ楽しかった
 
皆さんにも素敵な夏を
 
 
 
mariko

|

夏休み

夏休み

 
なんと只今
 
のんびり近場の
 
雄琴温泉
 
素敵なお宿《花街道》さん
 
お料理もお風呂も最高です
 
 
 
mariko

|

2011年7月15日 (金)

べっぴんさん

トークショーだったよ
 
と言ってもお話の聞き手は他にいはりまして
私は総合司会ですねん
 
 
 
ゲストは美容通シルクさん
 
ホントにめっちゃお綺麗です。お顔トゥルットゥル
あんな風になれるんだったら
 
変顔トレーニング
 
やるっしょー
 
今夜頑張るっ!
鼻の下フホフホ伸ばす体操やってみるー!
 
明るく元気になれるお話だったよ
 
 
mariko

|

2011年7月 8日 (金)

イタリアーン

どもども、
「なに食べたーん」
 
連チャン
 
今夜はこちら
 
イサギのアクアパッツァでーす
 
イタリアーン
 
 
 
あ、お魚左右逆の盛り付けは見逃して下さいな
 
旦那さんが釣りたて新鮮イサギをいっぱい頂いて来はりましたよ
 
わーーーい
 
白子プリップリ卵パツッパツ身の弾力具合、超good
全部めっちゃエエ型
お腹が大きい時期も変わらず味がイイんよねー
 
白ワイン(チョピット)以外に調味料なしで仕上げたけど、旨味たっぷりだからかなり美味しくできたよ
 
明日はなんにしよーるるるーん
 
 
mariko

|

2011年7月 3日 (日)

なに食べたーん

たまには
夕食に
そうめん
なに食べたーん
喉ごしよかです
韓国風ヒリヒリソース二種
夏はスタミナ
なに食べたーん
旦那さんご満悦で良かった
なに食べたーん
mariko

|

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »