« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

2011年6月26日 (日)

嵐山どす

京都どす。
 
久しぶりの嵐山ですねん。
 
賑わってたよー
知らないお店が沢山増えてたよー
 
 
 
学生の時によく行った中村軒のコロッケ食べたよ。(あ、これはサイダーソフト)
 
衣サックサクで中はトロットロ
たまらんです
 
さ、て、
 
目的は和菓子の《老松》へのお遣いでーす。夏限定の夏柑糖。知ってる?夏密柑をくりぬいて器にした果汁たっぷりのゼリーなんだよ
夏密柑の出来高によって生産個数が限定されるの。
 
今年は早くて、7月末で終了になるかもっ…て
 
ファンの人は急ぐべし
 
 
 
 
mariko

|

2011年6月20日 (月)

食べ過ぎ注意報発令

今日はまぐろ祭りだよ
まぐろとアボカドのなめろう
食べーの

食べ過ぎ注意報発令

まぐろステーキ

食べーの

食べ過ぎ注意報発令

大トロ

食べーの

食べ過ぎ注意報発令

素敵なお仕事に感謝happy02

産地直送ダイニングシーズンは堺市三国ヶ丘だよ

mariko

|

ロケですよ
 
堺にいますよ。
 
風邪ひき
 
ではなく、予防
 
 
 
流行ってるみたい。
皆さんは大丈夫?
 
手洗いうがいシッカリと
 
今日は雨だね
足元気をつけなきゃね
 
良い1日を〜
 
 
mariko

|

2011年6月11日 (土)

お、は、よ、

雨だね梅雨だね〓
いかがお過ごしですか?
 
トマト&リンゴ&パイナップルのミックスジュースですよ
 
 
ご機嫌で作り始めましたが
 
バーミックスの操作誤って、Tシャツびちゃびちゃ洗濯物乾かないってのにやってもうた…
 
先ほど着替えて
 
やっとありついたよ
 
味はウマです
 
 
 
 
 
mariko

|

2011年6月 8日 (水)

玄関あがってすぐ右角

私のお気に入りスペース
 
いつもは白いお花を飾るんだけどね
 
ちょっぴり気分を変えて
 
【芍薬】
 
 
 
《立てばシャクヤク座ればボタン歩く姿はユリの花》
 
の【シャクヤク】
 
美しい
 
こんなに堂々と、可憐に咲いている
 
ケド
 
花言葉は〜はにかみ〜
 
そこがまた
 
素敵
 
 
mariko

|

2011年6月 6日 (月)

らぶ

サーティワン
今なら
ダブルを注文したら
トリプルにしてくれるよーん
らぶ
smile
mariko

|

2011年6月 5日 (日)

憧れの…

久しぶりにデート
 
先日
ビルボードの『マリーン』liveに連れててもらったんだ
 
すーーーっごく良かったもう何から話したらいいか分かんないくらい素敵
あれは20年以上前の事(あっ、もうそんな前っすか)
 
中学生にしてはちょっぴり背伸びな音楽が好みだったアタシ。
マイケルジャクソン等の音楽プロデューサーを務めるクイーシージョーンズが来日し、“ミュージックフェア”って番組に出演するって聞いて、VHSの録画予約をセット。
 
わくわくしなが観てみると、、、
 
クイーシーと共に出演し、名曲《ビリージーン》や《ヒューマンネイチャー》を熱唱するマリーンがそこにいたの。
 
衝撃的だったなー
 
世の中にこんなに美しくて歌が上手い人がいるんだって知った。
 
その頃からの大・大ファンなの。
 
 
 
今も変わらずセクシーでパワフルで超キュート
 
彼女はライブで必ずこう言うの
 
【よろしかったらよろしくね】
 
 
 
 
mariko

|

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »