« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

2011年5月30日 (月)

2本立て

こないだ久しぶりに繁田麻衣子ちゃんとお出かけしたよ
お昼に梅田三番街でおうどん食べて
先輩のゆっこサン&美保サンのフラダンス発表会に行ったの
綺麗〜!そして優雅〜
楽しかった
あ〜〜ハワイに行きたいよー

2本立て

そ、し、て
夕方はなんとそのまま新神戸
オリエンタル劇場での朗読会を観てきました
ひとくちに朗読って言っても色んな表現の仕方があるんですね。
勉強になりました

2本立て

mariko

|

2011年5月26日 (木)

レタスノタベカタ

先日、駅前で八百屋さんの移動販売やってたの

新鮮お野菜激安助かるん
泉州の水ナス100円はかなりお得だった〜
ちなみにこちらのデカレタスも100円也
レタスノタベカタ
半分に切って、塩もみして、すすいで水分きったら豚スライスで巻き巻き
(手前は大葉&チーズ)
レタスノタベカタ
あとは焼くだけ〜
激的においしかった
レタスノタベカタ
素敵レシピ!クックパッドは強い見方smile
mariko

|

2011年5月24日 (火)


今日もなんだか肌寒いにぃ
 
けど半袖なの
 
後ろはおなじみ谷口さん
 
【大和建物ハウスショップ】だよーん
 
ホットな情報お届けしまふ
 
mariko

|

2011年5月18日 (水)

夕飯はナス

ロケですよー
 
6月オンエア分の収録につき半袖だよ。
 
アメリカに行った時、旦那さんの妹チャマ達とお揃いで買って貰ったやつだよ。イエイ
 
 
夕飯は作りおきしたから安心なのうふっ
 
ナスの煮物が上手にできました
 
mariko

|

2011年5月16日 (月)

昨夜の☆なに食べたん

新生姜が爽やかねー
 
炊き込みご飯にしたよ
香りが消えないように、お醤油とお酒、だし昆布でうすーく味付け
 
 
旦那さんもいっぱい食べてくれました
 
アクセントに油揚げがいい感じだよ。
 
 
mariko

|

2011年5月15日 (日)

シートマスクハムニダ

日曜日だね
いいお天気(^-^)
 
洗濯機二回まわしたよ
 
今からテレビ見ながらこちら〜
 
 
韓国みやげのシートマスクハムニダ
 
《いちごヨーグルト》
 
甘くてイイ香り
 
mariko
 

|

2011年5月14日 (土)

ぴっかぴかーshine

フルーツトマトだよnote

ここんとこ毎日食べてんのhappy01

甘くてジューシーで美味しいよね~heart04

リコピンが豊富で抗酸化作用があるんだってsign01

オリーブオイルと新ショウガのみじん切り、クレイジーソルトを合わせて

冷静パスタがお気に入りrestaurant

毎日“パスタ”だから今日は“そうめん”にしてみました。
やっぱし美味しっgood
mariko

|

2011年5月10日 (火)

前髪切ったよ

2、3週間に一回くらいのペースで前髪カットに行ってるの
 
自分じゃ出来ないしね
 
受付でショップカード出したつもりが
 
「あの〜」って
 
 
 
金魚1ポイント券
 
よく行く釣り堀でもらえるやつ。3枚貯めたら景品と交換してくれるのん
 
うふまちがえた
 
 
 
mariko

|

2011年5月 6日 (金)

GW

GW☆
 
旦那さんとお出かけですよ
 
ご近所の
《サーティワン
 
大好きな
ラムレーズン&ベリーベリーストロベリー
 
 
 
31%オフなんだって
 
ラッキーね〜
 
 
 
mariko
 

|

2011年5月 3日 (火)

お野菜大好き

うふふ久しぶりなの
 
女子会ランチ
 
私はお茶からの参加だけど〜
 
 
JR西宮駅前<808>
 
“やおや”って読むんだよ
 
採れたて新鮮野菜をとっても美味しくいただけるお店
トマトジュース飲んだよ
青臭さが全くなくて、濃厚で甘くてほんっと美味しい
 
ゆっこさん&和美さん
相変わらずお洒落で美しい〜
 
会うと「私もちゃんとしよー」って気合い入ります
 
何気ない幸せ時間
 
 
mariko

|

2011年5月 1日 (日)

頑張れ阪神タイガース

頑張れ阪神タイガース

 
 
今期、甲子園にて初観戦
 
fight〜頑張って〜
 
 
 
mariko

|

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »