« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

2011年4月28日 (木)

あっ

今日は専門学校で授業ですよ
 
今電車で向かっとります
 
駅で新聞買おうとしたんだけど、、、お財布忘れたよ
 
ICOCA持ってるから電車には乗れたけど
 
どきどき
 
 
mariko

|

2011年4月27日 (水)

大好物♪

旦那様のお母さんからフルーツが届きましたlovely

今年初の枇杷 (゚∀゚)

粒ぞろいで美味しそうhappy02

ほんでもってこちら~

メロンでーすshine

お尻を押してみたらフワフワheart04
完熟食べごろだよsmile
いっつも、さりげなくそっと
けど
箱にいーっぱいsign01
色んなものを詰めて送ってくれはるのん。
感謝です。ホンマに。
義母さんribbon ありがとうございますヽ(´▽`)/
mariko

|

2011年4月20日 (水)

ロケ中でして

産地直送ダイニング
《season》
 
堺に来ましたよ
 
 
 
スタッフさん準備中
 
 
 
 
mariko

|

2011年4月19日 (火)

おにぎり

おはよーございます
 
ロケ車ですよ。
 
朝ご飯のコンビニおにぎり(こんぶ)
 
 
毎回ここの部分の海苔を巻き損ねんの
 
むむむー
 
 
mariko

|

2011年4月16日 (土)

入学式

実は先日
 
《入学式》に行ってきました。
 
 
 
夏休みまでの期間、専門学校でクラスを担当させて頂くことになったのー。
 
学生皆さんの姿を見てるとなんだか胸がキュンキュンしましたよ。
 
可能性は無限大!
素晴らしいね
 
頑張らなくちゃ
 
 
mariko

|

2011年4月14日 (木)

咲いた(*⌒▽⌒*)

去年頂いた胡蝶蘭
 
毎日「日当たりのいい場所に」って、家中鉢もってうろちょろした甲斐ありまして〜
 
咲・い・た
 
今年も咲いたよ(*⌒▽⌒*)
 
うふふー
 
mariko

|

2011年4月10日 (日)

がんばろう みんなで @kobe

≪がんばろう みんなで≫

チャリティイベントに参加しました。

たーーっくさんの!

来てくれたみなさん~ありがとうございましたsign03

感謝です。ほんと感謝です。

そして、お声をかけて下さった「アイドゥ宮崎さん」にも

心からのお礼をshine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

リポーター仲間の永倉由季ちゃんにすっごく久しぶりに会ったよup

相変わらず滑らかで安定感のある司会&DJぶりkaraoke

流石ですdiamond

ステージ前にて↑

風船に思いを託して

空高く

届けsign01

らぶheart

(うしろには「笑顔」って書いたよ)

≪がんばろう みんなで≫

DJブースにて
たくさんのリクエスト&コメント
ありがとうございました。
皆様からの義援金および収益金の集計は後日
HPにて報告されます。
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
みんなで頑張ればきっと。
≪がんばろう みんなで≫
笑顔の輪が広がりますように。
元気が届きますように。
思ってます。祈ってます。
出来る事をこれからも探してます。
がんばろう
がんばろう

|

2011年4月 5日 (火)

休日

昨日は

ご、ご、ご、ご、
5時起きぃ〜
で、
琵琶湖に今年初釣行
しかしながら、こういう日に限って
気温上がらず波高し
なんだよねー
と言うことで、ハイ!こちら〜
石山寺だよ桜はまだだよ。これからよ。
ゆるキャラ、おおつヒカル君
その後、目の前の瀬田川でもチャレンジしたけど…
やっぱり、ブッブー
仕方なく滋賀県を後にして
帰りに旦那さんの実家に行ったらさぁrvcardash
そうでした!
お向かいは《鯉釣り堀》lovely
休日
だって、どうしてもあたりが!引きが!手応えが!
旦那さん苦笑です〜
mariko

|

2011年4月 2日 (土)

 
 
犬とお散歩中の見知らぬ女性から声をかけられましたよ
 
「綺麗ですよね〜」って。
 
うん、
 
とっても綺麗です。
 
 
 
 
 

|

きんぎょ

金魚の養殖風景

見たことある
こんな感じ
きんぎょ
奈良県大和郡山市に江戸時代から地場産業として発展し、今もこうして続いているんだって
種類も
驚くほどあるんだよ
きんぎょ
“桜錦”可愛い
きんぎょ
  “玉さば”仲良し
mariko

|

2011年4月 1日 (金)

がんばろう、みんなで

いつもイベント司会などで大変お世話になっております

≪アイドゥ 宮崎さん≫よりお声掛けをいただき

チャリティイベントに参加させて頂きます。

◆がんばろう、みんなで @kobe

日時  4月10日(日) 10時~16時 ※雨天中止 

場所  HAT神戸 なぎさ公園およびマリンステージ 

援金および、飲食、ゲーム、遊具などの収益金は全額義援金として日本赤十字社兵庫県支部を通じて、東北地方太平洋沖地震の被災地へ義援金として寄付されます。

詳しくはHPをご覧ください

http://www.i-do.jp/ganbaro-minnade/

私はお昼過ぎには行くつもりだよ!

     

|

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »