« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

2010年3月30日 (火)

三宅さん

三宅さん

お祝いにいただいたフォトスタンド
 
ハートのラインが美しくてとっても素敵!
 
 
フレームに合う写真が欲しくって
 
三宅さん
 
嬉しいです(/_;)ありがとう
 
mariko

|

2010年3月29日 (月)

どらどらドライブ♪

どらどらドライブ♪

うっしっしっ
 
同じ日にお休みなんていつぶりであろうか
 
(^-^)v
 
mariko

|

2010年3月26日 (金)

ありがとう

昨夜、旦那さまから頂きましたよshine

ビッグフィッシングのスタジオ担当が終了したので

「ひとまずお疲れ様」。

毎日忙しくしている彼に、こんな風に気遣ってもらえるなんて本当に嬉しい事なのです。

ありがとうcute
mariko

|

2010年3月25日 (木)

実は…

実は…

サンTV【ビッグフィッシング】のパーフェクト情報のコーナーは今週でおしまい。私のスタジオ出演もこれで最後になりました。
 
 
なんだかチョッピリ寂しいわぁ
 
ひとまず皆さま〜ありがとうございましたm(_ _)m
 
来週からはニューコーナーが始まります!
新しくなったビッグにどうぞご期待下さいネ!
 
尚、お料理コーナーは引き続き担当させて頂きまーす。よろしくお願い致しますm(_ _)m
 
 
mariko

|

2010年3月24日 (水)

あ・そ・ぼ!

雨な一日だったねrain

で・も・・・・

釣りscissors

大阪府田尻町の『釣りぽ~と田尻』www.web-net.jp/tajiri

鯛でーすfishお腹しか見えてませんがhappy02

この海上釣り堀、なんと頭上に大きな橋があって雨除け、日除けにflairこりゃ~助かるんnote

実は今日のリポートkaraoke一番の目的は山中渓の桜まつりcoldsweats01
只今三分咲きcherryblossom
満開が楽しみだね~happy01
会場の『わんぱく王国』に恐竜出現sign02
スリル満点の滑り台で口を通過する時「ぎゃお~~~sign01」って叫ぶらしいのcoldsweats02
雨じゃなければやってみたかったーsign03
また今度ね(*^m^)
■ラジオ大阪1314khz【マリコのちょっとお出かけ!新・発・見】
 毎週日曜日 9:30~
mariko

|

2010年3月20日 (土)

イベントのお知らせ

イベントのお知らせ

お久しぶりの阪神競馬場horse
明日(3月21日)イベントの司会をさせて頂きます^^
ゲストは元阪神タイガースの赤星憲広さん、解説は競馬エイトの川田重幸さん
豪華ですshine
うーっ。緊張しますが、頑張りますsign01
お時間あれば、ぜひお越しくださいねwink
mariko

|

2010年3月17日 (水)

家宝拝見

家宝拝見
奈良県 高取町だよup

近鉄「壺阪山駅」は阿部野橋駅から45分subway
駅前辺りから続く土佐街道沿いでは《雛めぐり》が行われてますよribbon
各ご家庭の大切なお雛様を見せてださるのですhappy01。お家にあげて下さって、お茶頂いちゃったりjapanesetea、おばあちゃまと話し込んだりしちゃうのですconfident
素敵heart01
途中こんなに綺麗な菜の花畑があったよー。
ええとこやねー。
家宝拝見
かかしeyeよく出来てるでしょ(*^ー゚)b
心温かい町の人達からの最高のおもてなしshine
ありがとうございました。
家宝拝見
■ラジオ大阪1314khz【マリコのちょっとお出かけ!新・発・見】
  毎週日曜日 9:30〜
mariko

|

2010年3月16日 (火)

ごっつぁーん

ごっつぁーん

こんちはっ!
昨日は和食
今日はチャンコ
食いしん坊タレント
安陵真理子です(笑)
いつものOCKにやってきました☆
お得なディナー特集でごあす!
ウエストゆるゆるワンピでーす♪♪♪
ちなみに私、只今広告に起用して頂いておりまふヾ(^▽^)ノ
ごっつぁーん
すっぽんバンザイ
\(⌒▽⌒)/
■ジェイコム関西
【お兄ちゃん&キッチン】
mariko

|

2010年3月15日 (月)

日本料理浮橋

ご指導頂いたのは
ホテルグランビア京都
和食 調理部顧問の村上一さん
日本料理浮橋
ビッグフィッシングお料理コーナー担当当初からお世話になってるのです。
日本料理浮橋
巨匠から教わる家庭で出来るプロの味♪
ご期待下され('-^*)v
mariko

|

おはよーちゃま

おはよーちゃま

ご機嫌いかが?
 
おはようございます
 
ちょっぴり曇り空だよ
傘もって出かけましょうね。
 
京都ロケ
 
和食の神髄に迫るのです
 
楽しみ〜(*^_^*)
 
 
 
 
mariko

|

2010年3月12日 (金)

間もなく!

間もなく!

大阪と京都を結ぶ
《第二京阪道路》
 
3月20日にいよいよ全線開通でーす(^-^)/
 
 
門真インター付近だよ
 
車道広いよ!
歩いて通るって気持ちいい♪
 
■ラジオ大阪1314khz
  【マリコのちょっとお出かけ!新・発・見】
 
  毎週日曜日 9:30〜
 
 
mariko

|

にひにひ

にひにひ

おぱよー
 
イイお天気だね(・∀・)
 
あ、これ昨日のビッグフィッシング
 
スタジオ前ですよ。
 
春〜
 
 
mariko

|

2010年3月11日 (木)

3月生まれのお友達

3月生まれのお友達

京都 某幼稚園だよ
 
お外は寒くてもお友達はみーんな元気だねっ!
 
おっきくなったら
何になりたい?
 
お誕生日おめでとう!!!!!
(*^_^*)
 
◆ジェイコム京都みやびじょん
【てれび幼稚園】
 
mariko

|

2010年3月 8日 (月)

歌舞伎

歌舞伎鑑賞でーす(*^_^*)
歌舞伎
京都《南座》だよ
歌舞伎
近松門左衛門の「曽根崎心中」中村壱太郎さんのお初さんが超色っぽい。
中村獅童さんの初「連獅子」も素晴らしかったです。オーラ凄いです。
よっ!よろずや!!!
アタシも言ってみたーい
mariko

|

2010年3月 7日 (日)

Wine Bar Base



ずっとずっと行きたかった≪Wine Bar Basewine

京橋にあるんだー。

今週、念願叶ってやっとhappy01連れて頂きましたのだup
 まずは、だ~~い好きなシャンパンを勧めてもらいましたlovely
乾杯sign01
そして・・・お任せで美味しいワインとお料理の数々をrestaurant
ワインもお料理もかなり本格的flairでありながら
気取らず気軽な雰囲気でいただけるのが嬉しいのデスnote
アットホームな大人のBardiamond
店主 シニアソムリエの松本さんでーすheart
チョイスして下さるワインがすごーっく素敵heart04
お喋りもとっても楽しくて(大ウケ&大爆笑sign01)時間が経つのを忘れちゃう( ´艸`)プププ
素晴らしいワインshineと素晴らしいお料理shineそして素晴らしい関西ノリhappy02が奏でるハーモニーnotes
心から和ませて頂きましたヽ(´▽`)/
mariko

|

2010年3月 4日 (木)

どーもどーも

どーもどーも

 
 ビ〜ッグ!
 
フィッシ〜ング!!
 
 
サンTVだよん
 
 
 
mariko

|

ホタルイカ

ホタルイカ

冷蔵庫 残り野菜を片づけるけるべくお昼は野菜パスタ
 
イタダキもののホタルイカ沖漬けも投入
 
これが!
 
美味しくできました(・∀・)b
 
 
 
 
mariko

|

2010年3月 1日 (月)

ぱおぱお

CMナレーション録音中
 
こちらのスタジオにはいつもこやつがおりまする。
 
ぱおぱお
 
NTTドコモでーす☆
 
 
mariko

|

絶品!

絶品!

先日訪れた
 
「道の駅 こんぜの里」でみつけた“いちじくジャム”が
 
絶品!!!
 
mariko

|

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »