« 2009年12月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

2010年2月26日 (金)

しがーっち!

しがーっち!

滋賀県栗東市の金勝山(こんぜやま)にしゅわっちdash

観音寺の里を訪ねましたよfoot

琵琶湖が一望出来る所まで登ってきたんだーshine
といっても車ですぐ。(・ω・)b
途中、街道沿いに植えられた水仙がと~っても可愛くてheart02
しがーっち!「道の駅 こんぜの里 りっとう」でーすrvcar地元で採れた新鮮お野菜がずら~lovelyみてっsign01葉付き玉ねぎeyesign01この時期ならでは、煮物に良いんだって。他にも・・・大根はずっしり重く、白菜は葉っぱの緑色が深く艶々してるんよflairしがーっち!名物「しし丼(750円)」おっいしぃgoodです!いのしし肉、弾力があって軟らかくて臭みがないのcatfaceツーリングのライダー皆さんにも大好評だってsign013月中旬からは名産いちじくのソフトクリームも登場。食べてみたい
ねo(*^▽^*)oしがーっち!
「史跡 旧和中散本舗」。江戸時代の有名なお薬屋さんだって。“和散中”っていうのはね、徳川家康が腹痛を起こした時に飲んだお薬の事だってjapanesetea。これを献上したところ、たちまち治ったらしいcoldsweats02その際、家康直々に名付けたんだって。
立派な瓦屋根の大きな邸宅fuji庭園は国の名勝に指定されてますのだ
■ラジオ大阪1314khz【マリコのちょっとお出かけ!新・発・見】
 
 毎週日曜日 9:30~
mariko

|

2010年2月25日 (木)

おっぱよーございます

おっぱよーございます

スタジオ入りますよー
リハーサル行ってきます(^^)ノ
 
 
【ビッグフィッシング】見てねー
 
サンTVですよー
 
 
mariko

|

2010年2月23日 (火)

お世話になりましたo(^o^)o

お世話になりましたo(^o^)o

「ルネッサンス リゾート ナルト」
 
スタッフの皆さんの素敵な笑顔
心にも身体にも優しいお宿
 
また来たぁいデス(^▽^)ノ
 
お世話になりました!
本当にありがとうございました!
 
 
mariko

|

スタート!

朝食に…
すだちジュースと
スタート!
すだちマーマレード
スタート!
今朝の展望風呂にもすだちが浮かんでたよ。
イイ香り〜(*^_^*)
そしていよいよ厨房へ
スタート!
撮影☆スタートでーす!
スタート!
mariko

|

おはよー(^-^)

朝だよー!
海がキラキラ!!
おはよー(^-^)
徳島はおいしいモノがいーっぱい!
おはよー(^-^)
昨夜は名産やまももの酎ハイをいただきましたよ(・∀・)優しい甘さです
おはよー(^-^)
館内の遊戯場。
露天風呂もいいです(・∀・)イイ
素敵なお宿なのです(*^_^*)
おはよー(^-^)
今日も元気いっぱい☆張り切っていきましょう♪
mariko


|

2010年2月22日 (月)

徳島ですよ

徳島ですよ

三ノ宮から1時間半くらい
鳴門にやって来きましたよ(。・_・。)ノ
 
バルコニーから海が一望出来るよ♪綺麗☆
 
それはそうと
 
お部屋が広ぉございます
 
なんだかソワソワしちゃう
性分だぁねー(^^;)
 
 
mariko

|

2010年2月21日 (日)

バスデス

ゆらゆら揺られてまーす(^^)ノ
 
旦那さまのお帰りですよ!
お迎えでーす♪
 
自称(…てか事実)ペーパードライバーなのでバスにしました☆
 
意味ない(・・?)
 
スンマセーン
 
mariko

|

2010年2月20日 (土)

・・・というわけで 〈パート2〉

 むっふっふheart

南堀江の経絡マッサージのサロン『CALLAS ~カラーズ~』行ってきましたよんcatface

エステ、マッサージshine

お仕事仲間とも色々eyeear情報交換するけど、今まで行った中でもこちらのお店は私のダントツNO1sign01

“私だけの為にvirgo”という贅沢と、お家houseでしてもらっているような気楽さ両方が堪能できる最高のリラクゼーションスペース

今日はコレッflairしてもらったよup「カッピング」。
「YOSA」。13種類の漢方&ハーブで身体を芯から温めてくれるのんspa汗、い~っぱい出るよ^^

ハーブティやお水も、いつも美味しいのを淹れてくれるのclover
施術が終わってもいつまでも居たくなるほどの居心地の良さなんだー。
世間話ものんびりと。
帰りは「またね~paper」って。
高価なチケットも、しつこい勧誘も一切ないのも魅力だと思う。
素敵な休日をありがとうhappy01
ふはーっheart04

|

…というわけで

…というわけで

パン焼いてみましたshine
…というわけで
もうちょい膨らみが欲しかった( ´・ω・`)
旦那さんが帰って来るまでに・・・・・
闇練dash
mariko

|

姉妹会

姉妹会

旦那さんが
出張中だよairplane
30半ばにして初めての一人暮らしhouse
( ̄▽ ̄;)
寂しくないようにって
義妹サン達がお食事に誘ってくれはりましたrestaurantlovelybeer
そしたらね
いや~upしゃべりましたhappy01飲みましたbar
楽しくてsign01楽しくてsign03
きゃっほーいnotenotenote
ありがとぉぉぉぉぉheart04
mariko

|

2010年2月18日 (木)

ちゅ〜るりら〜♪

ちゅ〜るりら〜♪

今日はラブリーな花柄ワンピでございます
 
春っぽい
 
………が、
 
オンエアは極寒の和歌山美浜のチヌ釣りでーす
 
手釣りにもチャレンジ
 
うしっ
 
観てね(。・_・。)ノ
 
mariko

|

2010年2月17日 (水)

梅まつり

奈良県でーすrvcardash名阪国道“針インター”降りてすぐの道の駅「針TRS」だよ

そこで見つけたコチラeye

とまじゅーfuji

原材料<トマト>以上sign01塩さえも入ってませんsign01さらさらで甘くて美味catfaceもちろん地トマト。高原特有の寒暖の気温差がトマトをおいしく育てるのだそう。癖になりそうよーlovely

西日本最大級のイチゴ観光農園もありまーすhappy01“あすかルビー”“とちおとめ”“紅ほっぺ”“あきひめ”

イチゴは先っちょの細くなってる方が甘いんだよheartだから葉っぱの付いてる方から食べるのが◎なんだってflair
あっsweat01今日は梅を取材に来たんだったcoldsweats01月ヶ瀬梅林

見頃は3月上旬あたりからだそうでーすnote
■ラジオ大阪1314khz【マリコのちょっとお出かけ!新・発・見】
 毎週日曜日 9:30~
mariko

|

2010年2月16日 (火)

午前の部

もりもり

サクサク天ぷらタベーノ
もりもり

トロトロ温玉のせバーグタベーノ

もりもり

柔らかジューシーステーキ☆タベーノ

………で、

もりもり
なめらかグラタン☆タベタリーノです。

p(^-^)q

更に…

今から
昼食に和風ハンバーグ定食頂きます

(゚-゚;)

選手権番組じゃないよ(笑)

それにしても〜ウマウマ

午後からも頑張りまーす(^^)ノ

|

OCK

OCK

西宮店に来てますよv(^^)v
 
2号線添いにあるんだけど店内は静かで落ち着くよ〜。ゆーったり贅沢に時間が流れてるです、はい。
 
■ジェイコム関西【おにいちゃん&キッチン】
 
mariko

|

2010年2月13日 (土)

切り干し大根

切り干し大根

サラダにしましたよheart
母からご伝授pencil
母はテレビからご伝授pencil
シャキシャキでウマウマnotes
(^^)
mariko

|

2010年2月12日 (金)

大和建物ハウスショップ

天然壁素材を使った健康住宅houseだよーん

お部屋が明るくて空気も気持ち良いねー(・∀・)イイ

漆喰の壁は結露しにくいし、カビやダニにも強いし、耐火性能抜群!

安心安全バンザイなのです\(^o^)/

超選りすぐり物件、5つも紹介しちゃうよup春の出血大サービスsign01

エリアの方はぜひ見てねtvwink

■ジェイコム関西 【大和建物ハウスショップ】

大和建物ハウスショップ

|

ロケですよー

ロケですよー

大阪堺に行ってきまーふ(。・_・。)ノ
 
 
外はめちゃ寒いよ。
 
 
みなさんカイロもったかーい
 
暖かくして出掛けましょう。風邪ひかないでね☆
 
 
mariko

|

2010年2月11日 (木)

むひひ

むひひ

るーんnote
編みこみカチューシャ風
るるるーんnotenote
ビッグフィッシングfishでやんすtv
v(^^)v
mariko

|

2010年2月 9日 (火)

みなさまへ

みなさまへ
<ブログ>
長期のお休みをいただいておりました
その間もここをのぞいてくださった全てのみなさま
本当にありがとうございます。
そして
ご報告が大変遅くなり失礼いたしました。
ワタクシ、結婚しました。
3つ年上のとっても優しい男性です。
お仕事は?と聞いてみました。
「アスレチックトレーナー」というそうです(笑)
2010年1月
挙式、入籍を致しました。
彼に心から安らぎを感じてもらえるような笑顔いっぱいの家庭を築けたらと思っています。
そしてまた、大きな支えとなり安心を与えてくれる彼のもと、お仕事も続けていくつもりです。
みなさんがいてくれたから、ここまで来ることが出来ました。
本当に本当にありがとうございます!!
そしてこれからも
温かく見守っていただければ幸いです。
どうぞよろしくお願い致します。
                     2010年2月9日 真理子
heart

|

« 2009年12月 | トップページ | 2010年3月 »