« 2009年11月 | トップページ | 2010年2月 »

2009年12月

2009年12月27日 (日)

お知らせデス

お元気ですか?
 
さて実はこの度、少しだけここをお休みさせて頂きたいと思います。
すこぶる元気p(^-^)qお仕事も今まで通りです。ちょっぴり忙しくて更新が出来なくなりそうなので(汗)
 
落ち着いたらまた戻ります。
それまで暫し留守にしますね。
 
このブログを覗いて下さるみなさん、いつも本当にありがとうございますm(_ _)mとっても感謝しています。
 
2010年が笑顔でいっぱいの年となりますように!
 
ありがとうm(_ _)m
 
mariko

|

2009年12月18日 (金)

ぬん

ぬん

どあっぷ失礼いたします。
 
こう見えて
 
肋骨にヒビ
 
入ってますねん(-_-)
 
軽い風邪症状から始まって
咳だけが長引いて
 
ロケ中に「コホンっ」としたらペキッて音がしたよ。
 
おったまげ
 
激痛の恐怖から咳止まったよ。
凄いもんです。
 
今日も働いてまーす〓
 
皆さんも気をつけてね(^_^;)
 
mariko

|

2009年12月16日 (水)

こんにちは

こんにちは

アスリートやスポーツトレーナーを目指す若者を取材させて頂いてます☆
 
体育館って…寒いね(^_^;)
ジャージ姿で実習に取り組む学生さん。捻挫の処置についてだよ。頼もしいのぉ。挨拶も大きな声でしっかり!はっきり!気持ちよいです(*^_^*)
 
午後からはグランドにでまーす。
 
目標に向かって
頑張るのだーp(^-^)q
 
mariko

|

2009年12月14日 (月)

北極星

北極星
北極星

大切な用があって今日は心斎橋に来ておりまふ
 
オムライスのお店《北極星》
大正時代から続く風情よろしいお店ですねん
きのこのオムライス
お弁当にしたよ〜
 
美味しいにょー
 
 
mariko

|

2009年12月11日 (金)

久しぶりのスタジオ撮影

久しぶりのスタジオ撮影

MBS-TVインフォマーシャル撮影だよ
 
最近ロケばかりだったから
 
なんだか新鮮(*^_^*)
 
にひにひ
 
 
mariko

|

2009年12月 6日 (日)

侍戦隊シンケンジャー

侍戦隊シンケンジャー

神戸ハーバーランドだよ
 
兵遊協青年部会主催『はぁ〜とふるふぁんどフェスタ』
 
シンケンジャーショーはやっぱり盛り上がるのだねー
 
子供達大興奮!
それをみて父さん母さん特大興奮!
 
ちゃんちゃんばらばら〜♪
 
mariko

|

2009年12月 4日 (金)

とんちゃん定食

滋賀県高島市に行ってきたよーnote《道の駅 藤樹の里 あどがわ》でいただける人気メニュー“とんちゃん”lovely鶏肉なのに“とんちゃん”dash味噌ダレを絡めた絶品なり~。滋賀県高島市では昔ながらの家庭の味なんだって(゚ー゚)凄いボリュームだわsmile
うしゃうしゃnotes
高島市安曇川町は300年以上の伝統を誇る、竹の扇骨産地なんだとかdiamond扇子絵付け体験してきたのだart。~鍋には椎茸~
安曇川名物“アドベリー”香り高くて濃厚shine オイシイ(・∀・)イイ!

■ラジオ大阪1314khz【マリコのちょっとお出かけ!新・発・見】

 毎週日曜日 9:30~

|

2009年12月 3日 (木)

みかん☆でーす

差し入れhappy02うれちぃheartみかん☆でーす

和歌山県 有田のみかん
みかん☆でーすあま~い(*^▽^*)

mariko

|

リハ中なのねー

リハ中なのねー

木曜日はビッグフィッシング
 
だっ
 
よーんヾ(^▽^)ノ
 
リハーサル中だから
控え室
誰もいいひんのん
 
ひとりぼっち
 
だっ
 
よーん(。・_・。)
 
 
mariko

|

幼稚園♪

幼稚園♪

あっ!12月になってるやん。
 
クリスマスツリーが綺麗でーす☆
 
今月も某幼稚園にて
お誕生日会
 
可愛いのぉ(*^_^*)
 
■ジェイコム京都みやびじょん
【てれび幼稚園】
 
 
mariko

|

2009年12月 2日 (水)

岸和田漁港!

岸和田漁港!

スタッフさんと
 
バンザ〜イ
 
mariko

|

ロケ車にのって

ロケ車にのって

今日は岸和田(^^)ノ
 
行ってきまーす♪
 
 
mariko

|

2009年12月 1日 (火)

姪っ子

早紀ちゃん(4歳)作

mariko

|

ぐふふ

昨夜は京都で豚しゃぶ会beer女子だけの宴だよvirgo

ぐふっheart

mariko

|

« 2009年11月 | トップページ | 2010年2月 »