« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

2009年10月23日 (金)

めっけもん広場

めっけもん広場
西日本一の果物生産高を誇る、和歌山県紀の川市ですら。

食欲の秋maple

柿とかイチジクとか好きじゃなかった果物を好きだと言わせてくれたところ。

大阪から車で1時間半ほどで来れるJA紀の里ファーマーズマーケット『めっけもん広場』だよ。品数の豊富さと価格のハンパない低さと驚きのウマさと安心と安全。

木に生ってる段階で渋みを抜いた、甘~~い“紀の川柿”

ミルクtaurusにとことんこだわったソフトクリームめっけもん広場

めっけもん広場うまっheart01

■ラジオ大阪1314khz【マリコのちょっとお出かけ!新・発・見】

 毎週日曜日 9:30~

|

2009年10月21日 (水)

くわーっ♪

くわーっ♪
京都市内、某幼稚園でーす☆

無邪気な笑顔、笑い声
力一杯お歌を唄ったり

(*⌒▽⌒*)

可愛い、可愛すぎる
くわーっ♪

■ジェイコム京都みやびじょん

【テレビ幼稚園】

|

2009年10月20日 (火)

レイクサイド

レイクサイド
お料理コーナー取材中ですよ。

ノドグロ

(*⌒▽⌒*)ウマウマ

レイクサイド
湖の畔に建つお宿
「琴引」でーす。
眺めが良いよ

京都で一番大きな淡水湖
“離湖(はなれこ)”

陽の光が水面に反射してキラキラ

きれいだね〜(*^_^*)

|

タンゴ

タンゴ
神戸から車で約三時間。
夕日ヶ浦温泉にきてますよ。
朝から露天風呂入らせて頂きました。
「白肌湯」
しっとりツルツル(*^_^*)

今朝はちょっぴり風が強いよ。
今からロケに出発です!

行ってきまーす(^^)ノ

|

2009年10月19日 (月)

近頃は


特急列車に乗って「香住」♪

カニ食べて〜

“ゲンゲ”って深海魚。表面がゼラチン質でツルンって感じ。かなりいいお出汁が出るんだよ。味付けはお醤油のみだって!美味ッ(^-^)


観光スポット“餘部鉄橋”に行ったり

帰ってナレーションのお仕事したり

大阪府堺市の“お兄ちゃん&キッチン”本店に行って

お鍋食べたり

bJリーグで大興奮!!
シタリーノ
でしたヾ(^▽^)ノ

ちゃんと毎日更新しなきゃね(^^;)

|

2009年10月15日 (木)

木曜日

木曜日
サンテレビに来てますよ☆

特別番組【海上釣り堀王決定戦】用のナレーション録音中。
オンエア(サンTV)は10月25日だよ。
笑いありヾ(^▽^)ノ涙あり(/_;)

よろぴくですらm(_ _)m

そして

引き続き

今夜はビッグフィッシングですのんぇ〜

木曜日
よろぴくですらm(_ _)m

|

2009年10月13日 (火)

ショールームにて

ショールームにて
オハヨーさま(^^)ノ

いかがお過ごし?

大和建物ショールームに来てますよん。

昨日はカニをたらふく食べたよ。

まだお腹いっぱい

(゜Д゜)

昨日の模様はまたあらためてアップしまーす。

お得な物件情報、今月もお楽しみにネ♪

谷口さーーん☆

■ジェイコム関西
【大和建物ハウスショップ】

|

2009年10月12日 (月)

今から

今から
香住に行くよん♪

てか向かってますよ

約3時間半の旅

(・_・)

(・_・;)

今日はコレを読みましょう☆

行ってきまーす。

|

2009年10月10日 (土)

オハヨー

オハヨー
メロンパン♪

朝ご飯買い込んで


行ってきまーす(^^)ノ

|

2009年10月 9日 (金)

おやすみなさい☆

おやすみなさい☆
淡島に着てますよ。

明日は海上釣り堀王決定戦!
女子4人部屋ですよん♪

温泉入って玉ねぎご飯食べたよ(*^_^*)

明日は4時起き

ひょえー!

おやすみなさいm(_ _)m

|

2009年10月 8日 (木)

おだんごヘア

おだんごヘア
メイク完了致しましたのだ
近頃アップスタイルがお好みです

ビッグフィッシングでーす

|

2009年10月 7日 (水)

丹波篠山

いのしし侍《まるいのpig》っちheart01

徳川家康ゆかりの城、篠山城は今年築城400年fuji記念イベント開催中noteの丹波篠山に行ってきたよ。大阪から一時間ほどで行けちゃうんだねぇbusrvcardash自然豊かで特にこれからの季節おいしいもんdeliciousいーっぱいsign01篠山牛のすき焼きとか、ぼたん鍋とか、やマツタケや栗なんかもhappy02ええよねぇheart04

忘れちゃいけない、丹波篠山といえば『黒枝豆』

今年の販売解禁日は10月4日だったデス。

ふっくら甘くて、おいしいね~。

ビールbeerビール

■ラジオ大阪1314khz【マリコのちょっとお出かけ!新・発・見】

 毎週日曜日 9:30~

|

2009年10月 6日 (火)

鯛のつづき

今夜は鯛めしnote土鍋で作ってみましたhappy01①お米を投入する前に昆布は取り出しておく事②鯛は必ずうっすら塩焼きしておく。のがポイントsign01

・・・ってレシピに書いてたからsweat01その通りにやってみました。ホントlovelyふ~~っくら炊けて大満足。

おこげも完璧scissorsまたまた登場up「泉州のすだち」

《番外編》鯛のあら炊きご飯がすすむくん。だぁねぇ~

これは一昨日外食したときのトマトの甘酢漬。可愛かったから載せておこう・・・^^

日曜日は阪神競馬場にいたよ。

イベントの司会をさせていただいてましたkaraokeスプリンターズShorse競馬ファンのみなさん、いかがでしたか?

いとこの慶子姉さまが遊びに来てくれたんだsign01うれしーーーっo(≧∇≦)o綺麗で優しくて自慢のお姉ちゃんheart01わーいupありがとうup

|

2009年10月 3日 (土)

続編

昨日釣った鯛fishは今日、お造りになりました^^

先日取材先で頂いたスダチを添えて。

永田まりさんに教えてもらった簡単酒蒸しもやってみたよ。

甘味が増して美味しーいsign01残りはお腹を掃除して冷凍保存note

朝から全身筋肉痛でーすcoldsweats01はしゃぎすぎたかなsweat01歩き方不自然(笑)

|

2009年10月 2日 (金)

オール阪神と愉快な仲間達in水宝!

今年もやってきましたよhappy01。吉本興業の芸人さん達との釣り合戦sign01小雨がぱらぱらrainしてたけど、始まったとたんに止みましたgood日頃の行いやねぇsmile「桜」の稲垣早希ちゃんとheartエヴァup
石垣鯛GETscissorsブリも釣ったんだよflair

OAは今月tvめっちゃ楽しかった(≧m≦)見てねー。

|

あめ(T^T)

あめ(T^T)
オハヨー
お目覚めいかがですかいな?

全国的に雨

なんだって(p_-)

ちょっぴり冷えるから

カイロ持ってきて良かったよ

釣り、たいなあ

|

2009年10月 1日 (木)

出発!

出発!
姫路に集合〜♪

今から船に乗り込んで

フィッシーング(^-^)

|

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »