« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

2009年9月30日 (水)

すだち

大阪・泉州に行ってきたよ。この時期はだんじり祭りで大盛り上がりup。故郷を愛し、老いも若きも共に団結する様子は本当に素晴らしいshine本番は10/10からsign01とにかく凄い迫力dash「ハンパない」らしい。。。

さて、和泉市はみかんの名産地としても有名。今年は大体10月下旬頃memoからの予定みたいnote
みかんはまだちょっと早いので、同じ柑橘系、スダチを頂きましたheart02甘い香りとすっきりした特有の酸味が超いい感じlovelyおいしいよ~。

■ラジオ大阪1314khz【マリコのちょっとお出かけ!新・発・見】

 毎週日曜日 9:30~

|

2009年9月28日 (月)

超キラキラ効果

キラキラ効果

なーんか企んでる感じが怖いよね(なーんも企んでないケド)。この画像coldsweats01

某ゲームソフト会社
案内ビデオの収録だよmovie
ゲームセンターだぜgame

近頃のプリクラって凄いねw(゚o゚)w超キラキラ効果shineっての?前後左右上下まで真っ白のスペースで撮影。
シワ・シミどころか、鼻の存在まで忘れられるてしまう程の(低いからかいgawk)レフ板効果shine。後からお化粧まで足せるんだねart
恐るべしだわsweat02

あ、撮影で思い出したけど

そういえば免許の更新行かなくちゃcardash

今は自分で撮影した写真でいいんだもんねcamera

shineキラキラshine欲しいよshine

|

2009年9月27日 (日)

ぎゅうにゅう

ぎゅうheartっとな。

京都美山の牛乳。おいしいのです。濃くて甘くてcatface。ウチのお父さんが行ってきたんだって。お土産だって。

美山shine

いいな。

taurus  taurus  taurus  taurus  taurus  taurus  taurus  taurus  taurus  taurus

さて今日はお仕事帰りにお友達の朗読会bookに行ってきたよん。彼女はいつもいい刺激を私にくれるの。頑張る姿勢、素敵な姿に「負けてらんないな」って。今日も本当にありがとうheart02

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

近頃、更新状況がよろしくないワタクシでありますsweat01。訪れて下さる皆様には本当に感謝しておりますヾ(_ _*)ありがとうございます。ちょっぴり忙しく、充実した毎日です。そして元気ですsign01

みなさんもお元気ですか?

|

2009年9月25日 (金)

仲良し^^

ワイワイhappy01やっほーいbeer

憧れの先輩方lovelyも若い人も(笑)

ウチの事務所はみーーんな仲良しnote

しゃべっても~しゃべっても~

飽きないデスsign01尽きないデースsign03

楽しいデースo(*^▽^*)o

|

2009年9月24日 (木)

ちわっす!

ちわっす!
どーも♪

ビッグフィッシングですよー

そろそろ自分撮りネタ切れだったり…

なかったり…

鏡越しにちらぴらりん

どーもどーも

|

2009年9月23日 (水)

秋桜

大阪の枚方市駅からバスで約40分bus穂谷に行って来たよんnote長閑だね~clover広がるコスモス畑が綺麗ですheart02花言葉は「乙女の真心」。ピンクは「少女の純潔」だって。にゃーっcatかわいいのおcatface

枚方市駅に戻って歩いてると氷屋さん発見eyeイチゴミルクにしましたですup

■ラジオ大阪1314khz【マリコのちょっとお出かけ!新・発・見】

 毎週日曜日 9:30~
ちなみに・・・昨夜は朝宮さんとデートheart

|

2009年9月21日 (月)

m(. ̄  ̄.)m

 ブログ、留守にしておりましたデス。アップしようと写真は撮ってたんだけど出来ずにいたのsweat01せっかくなんで見て~。

まずコチラ↑木曜日だよ。

『祝1300回sign03』コレもひとえに番組を支えて下さっている皆様のお陰なのですshine私も一員として出演させていただける事に感謝fishみなさんこれからもどーぞ!よろしくお願い致しますo(_ _)oheart04

お料理コーナー取材noteコレ金曜日。お世話になってるスタッフさんでーすsmile
鶏頭の花にボンボン菊。可愛いcute

お料理のご指導は、ホテルグランビア京都調理部顧問の村上一さんdiamond。プロから教わる家庭魚料理。ご期待くださいwink

日曜日は阪神競馬場horseでイベント司会でした。無事に終了up ↑前夜moon1手作り。カンペ公開happy02競馬はホント奥が深い。
声をかけてくださった方や贈り物を下さった方。テンヤワンヤでいつもお礼が言えなくて。。。この場を借りて。

本当にありがとうございましたclover

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

みなさんはいかがお過ごしですか?

私は元気でーすheart02

|

2009年9月17日 (木)

お知らせですよ

秋競馬maple始まったね

今週末は阪神競馬場で『ローズステークス(jpn2)』がありますよhorse当日はイベント司会をさせていただきますkaraoke

ゲスト加藤ローサさんのトークコーナーもありまーすnote

来てねー。

詳しくはコチラ→http://www.jra.go.jp/news/200909/090601.html#1_1

|

昨日ですよ

神戸空港行ったことある?開港してまだ2年半airplane初めて行ったけどめちゃ利用しやすそうよflair。大きな空港じゃないから飛行機の離発着が目の前eye。展望場所からでも機内のパイロットさんと目が合ったりするらしい(・∀・)

9月27日は空の日のイベントに『shineウルトラマンセブンshine』が来るらしいよlovely

神戸ポートタワーは高さ103m神戸港発クルージングも気持ちいいっup

■ラジオ大阪1314khz【マリコのちょっとお出かけ!新・発・見】

 毎週日曜日 9:30~

|

2009年9月15日 (火)

アリャ

アリャ
一瞬雨だね

外が暗いよ

移動の車れす

洗濯物が

気になる

気になる。。。

■びわ湖放送【とっておき滋賀545】

 月曜日~金曜日 17:45~

|

2009年9月14日 (月)

ゲームだよ!OCK

今回の【おにいちゃん&キッチン】はバトルシリーズimpact第3弾sign01一品ごとにクイズがあって正解しなきゃ食べられないんだよrestaurantわーわーpigぶーぶーいう私、かなりおまけしてもらいましたnotesみんな優しいでーすbleahheart04

かなりムキになってしまった(笑)

シャトーマルゴーshineはどれでしょうsign02

■ジェイコム関西 【おにいちゃん&キッチン】

|

2009年9月13日 (日)

マネ様

お昼の打ち合わせが終了paper事務所に立ち寄りました。マネージャーのM氏。

安「撮らせてcamera、ブログにいいでしょpc?」

M氏「恥ずかしいからイヤng

ということだったので、、、

隠し撮りにしました。うふheart

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

昨日までの宮津では【平成21年度自然公園ふれあい全国大会】式典の司会をさせて頂きましたkaraoke

常陸宮同妃両殿下の御臨席の下、自然公園の保護やその適正な利用の推進に関し、特に顕著な功績のあった方々の表彰やシンポジウムなどがありました。

慌しく過ぎた2日間だったので、ゆっくりする時間は流石になかったけどsweat01移動rvcarの時に見た海や緑、ひんやりとした綺麗な空気が印象的catfaceいいトコ。。

|

2009年9月11日 (金)

ひとりぼっちで

ひとりぼっちで
宮津に向かってるよ。日本三景<天橋立>があるとこ♪

今からこれ読むよ。めちゃ楽しみ〜☆
おやつは生八つ橋抹茶味。

完璧。

行ってきます(^-^)

|

2009年9月 9日 (水)

サイクリングロード

奈良県明日香村。長閑だね~clover駅前で自転車を借りてサイクリングしたよbicycledash山道だからねwobbly正直結構疲れたsweat01でも空気が澄んでて緑も綺麗shine癒されますcatface

全国棚田百選flairにも選ばれている《稲渕の棚田》。今の時期、案山子ロードが作られるの。

個性豊かで楽しいhappy01
コレも案山子。
今にも動きだしそうねhappy02
コスモスや彼岸花がそろそろ咲き始めたりcute柿の木に実が生り始めたり。

秋だよmaple

■ラジオ大阪【マリコのちょっとお出かけ!新・発・見】

 毎週日曜日 9:30~

|

2009年9月 8日 (火)

あっ!

あっ!

コンタクトレンズを落としたdown私ハード派やねん。目が乾いたなぁと思ったら・・・

ポロリ。

今日は大和建物ハウスショップの収録日movieまさに本番に入る前の一瞬の出来事だったのだよ(p_q*)スタッフの人達もみんなあちこち探してくれたけど、、、

ナイですだdown

取りあえず、随分前にポーチに押し込んだ予備の使い捨てレンズがあったflairので。なんかボロボロsweat01のパッケージが悲しさを増幅させてくれますがgawk

あっ!

収録後、営業マンの谷口さんが一緒に探してくれました。どこから出てきたと思うsign02↑ ↑ ↑ 造花の鉢の中( Д) ゚ ゚tulip

敷き詰められた石と石の間にあるかも!って谷口さんが流し台でジャバジャバしてくれました。すごいねーsign01諦めちゃいけないねぇsign01ホントにありがとうございます(/ ^^)/

ちなみに谷口さんの視力は2.0くらいだって。羨ましいcoldsweats02

|

2009年9月 6日 (日)

グリムMTBフェスティバル2009

FW:

IN 日野町sign01

今年もマウンテンバイクフェスティバルbicycleに《チーム オフィスキイワーズ》参加させていただきましたよhappy01

実況karaokeは長田和彦さん(右上)、ピットリポートは、吉田ジョージさん(左上)&石原早百合ちゃん(左下)、アタシは実況アシスタント

前日夕方にみんなで集合して、車に乗せて貰ってrvcar買出しして、夜中moon1まで語って、ロッジに泊まってbeer。同じ事務所の先輩達や友達と現場が一緒になることだってあまりないからさupとーっても楽しかったわぁheart04

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

レースは4時間耐久watch雨が降らなかったのは良かったけど、お天気が良すぎてsun今年も選手の皆さんは大変だったのではcoldsweats02

キッズの部では最年少4歳の女の子も参加してくれたよvirgo500mのキッズコースを見事完走sign01拍手ものです。

参加者みんなのオアシス的存在。立命館大学から来てくれたチアガールのパフォーマンスでは、芝生の上真ん前で、大人の男の人達が三角座りして横一列に並んで観覧eye。キラキラshineした笑顔がなんだかとっても可愛かったですhappy02(失礼sweat01

あー、今年も本当に楽しかったです。お疲れ残りませんように。今夜はゆっくり休んでくださいね。

感動と興奮をありがとうございましたsign03

|

おはよー

おはよー
マウンテンバイクフェスティバル


滋賀県だよ

ガッツある一日を!

|

2009年9月 5日 (土)

green

ちなみに今日は緑っぽくなぁい。
宴だぜ!
でもお仕事だぜ!
司会者だぜー!
よろぴくお願い致しますm(_ _)m


|

2009年9月 4日 (金)

夜中の牛タン

夜中の牛タン

牛タン一本と美味しい生ハムが入ったよheart。来なーいup

先輩から頂いたお誘いnotes
もちろん行く行く~(*⌒▽⌒*)15~16人かな?思い思いに楽しむちょっぴり大人なパーティねshine

お料理上手でおもてなし上手。わたしもそんな風になりたいナdiamond楽しくて嬉しくて幸せな時間cute贅沢だわcatface

夜中の牛タン

追伸cloverたまたま入った牛タン一本ってのが可笑しいhappy02

|

2009年9月 3日 (木)

オレンジねぇ

オレンジねぇ
なーんかORANGEな感じ

オランゲ

中学生ん時そう唱えて覚えた単語

( ´艸`)

未だに携帯カメラに慣れないワタシ。色調整どないすんですかぃ?

今日は久しぶりに髪をアップにしてもらったよ

【ビッグフィッシング】でねー

|

2009年9月 2日 (水)

水都大阪2009

水都大阪2009サッバーンwave
バッシャーンwave水都大阪2009

平松市長と橋下知事(・ω・ノ)ノ!
このポスターインパクトあるよねhappy01
大阪中之島周辺で開催中sign01「水都大阪2009」sign01

江戸時代には“江戸の八百八町”に対して“浪速八百八橋”とうたわれるほど橋が多い街flairそれに、市中心部を流れる川が「ロ」の字を作る回廊型になってる都市は世界的にも珍しいんだってeye

まさしく!水の都ならでは祭典だよnote

出発は中ノ島公園「ローズガーデンcute水都大阪2009

《水辺の文化座》は「あそぶ」「つくる」「みる・はなす」のゾーン

コレナーンダ?水都大阪2009ペットボトルの舟゚.+:。(・ω・)b

コレハ?水都大阪2009コンビニ袋なんかのビニール袋で出来たバッグheart可愛いよねshine

美術家の藤浩志さんの『かえる工房』は日常生活で不要になったものを利用してものづくりをする参加型のプログラム↑ ↑ 

『スキン工房』 KOSUGE1-16↓ ↓

水都大阪2009スポーツシューズを再生shoeめちゃお洒落なサンダル達good

サッカーボールsoccerをリメイク。これ↓水都大阪2009コインケースdiamond水都大阪2009巨大サッカーゲームで真剣勝負punch

アーティストの方達などによるワークショップはにゃんとcat100以上だよsign03楽しいよnotes

水都大阪2009水都シャトル「クイーンリバー」にも乗ったよscissors船からみる大阪の街もいいもんだねcatfaceなかなかロマンティックheart02

■ラジオ大阪1314khz【マリコのちょっとお出かけ!新・発・見】

 毎週日曜日 9:30~

|

2009年9月 1日 (火)

おとと

「君にnotes会えてnotesうれしぃ~notes 僕らは友達さ~notes

京都市内の某幼稚園tulipお誕生日会のリポートだよbirthday

まっさらさらshineな瞳で見つめられると胸がキュンキュンheart04

子供はいいsign01宝やねぇsign01

今日から9月memo紅葉そろそろ

■ジェイコム京都みやびじょん【てれび幼稚園】

 10月 オンエア

|

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »