« (^-^) | トップページ | マンマ・ミーア! »

2009年6月25日 (木)

スキンケア

女性ならご存知の方も多いのではvirgo《Dr.Recella(ドクターリセラ)》さんにお邪魔しましたnotesすみずみまで清掃が行き届いたピカピカのサロンshine清潔で気持ちがイイよぉhappy01shine

そして、スッタフ皆さんのお顔もピッカピカだよheart01赤ちゃんみたいにモチモチconfidentなんと全員ノーファンデなんだってsign01す・ご・いeyeはーーーーっdash本当に羨ましい。

男の人にはこの気持ちわかるまい。。。

なんだかサロンにいるだけで、優雅で上質な気分heartにさせて頂けました。

本来の肌、すなわち素材がイイ(・∀・)!ってやっぱり本物な感じだもんね。

帰ったら、久しぶりにパックでもしてみよう~note

■びわ湖放送 【とっておき滋賀545】

 月曜日~金甌日 17:45~

|

« (^-^) | トップページ | マンマ・ミーア! »