« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

2008年10月31日 (金)

ひっかけ橋

ひっかけ橋
心斎橋Gate.Jでの競馬イベントhorseに行ってきましたkaraoke
来てくださった皆様、本当にありがとうございましたm(__)mなんだか熱くなっちゃいましたがsweat01

さて、11月2日は天皇賞秋maple。今年はG1馬が6頭も出走するよ。見応えありそう。今のとこ、人気は
⑦ダイワスカーレット
⑭ウォッカ
②ディープスカイ
の3頭が抜けてる感じflair

専門紙記者の方の情報によると⑰ドリームジャーニーの仕上がりの良さも無視できんeyeらしいデス。

秋競馬、秋華賞も菊花賞も荒れたねーimpact
天皇賞はどうかなpencil

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

Gate.Jってね、戎橋の北詰にあるの。通称《ひっかけ橋》。

ということで、マネージャーさんとその橋で待ち合わせ中

ひっかけられましたpigdash

大学生くらいの男の子。おそらく観光中。おそらく中国の方?しかも団体?

最初は一人の子に写真撮らせてって言われてOKしたの。そしたら後からドドーッて7、8人に囲まれました。いつの間にかみんなにいっぺんに肩とか組まれて、つられて一緒にピースサイン。
イエーーイscissorsup

って!なんでやねーん(笑)

撮影終了後も状況把握する間もなく握手したりとかして・・・

みんなニコニコでいい人だったけど、かなりビックリしたゾ!

我に返った今、、、

なんだったんだろねcoldsweats01

〓mariko〓

|

ばーーーん

ばーーーん
【クリスタルベンツ】

心斎橋そごうで発見eyesign01

ひゃ〜〜まぶしいっす

shine約30万個のスワロフスキーshineだって.。20人掛かりで3ケ月だって。ゴールドバージョンdiamondもあるらしいよ。

ぎんぎらぎんですcrown

きゃーまっちぃーheart04

あれ…

あれあれ………pig

〓mariko〓

|

2008年10月30日 (木)

猫ひろし

猫ひろし

にゃーcat

ビッグフィッシング出演者1番乗りbell

眉毛はばっちり描いてきました。えらい事になるからねsweat01

今からメイクですrouge

今日のビッグは「阪神さんと愉快な仲間達 吉本芸人さん大会」

楽しいよ

観てねー☆

猫ひろし

サンTVはグラスもオッサン
〓mariko〓

|

2008年10月29日 (水)

(^_-)-☆

(^_-)-☆

ビッグフィッシング料理コーナーロケです。

来月は川西池田【四季和食 う越秀】さんにご出演ご協力頂きます☆

味は勿論flair、目にも楽しい季節のお料理notes。旬のお魚を美味しくです。

毎回本当に勉強になりますφ(・ω・ )
(^_-)-☆撮影終了後はてっちりheart

ばんざーいnote

今日もありがとうございましたhappy01

|

2008年10月28日 (火)

むぎゅ

むぎゅ

乳搾り初体験

ホルスタインtaurusのミルクちゃん。5歳ヨheart

地元小学校のお子達に、朝から搾られてくれてます。
働くねー、偉いねー

むぎゅ
私も失礼して

■マリコのちょっとお出かけ新・発・見

ラジオ大阪1314kHz 毎週日曜日 9:30~OA

〓mariko〓

|

どもっ

どもっ
おはようございますsun

今朝は冷えるね。
マフラーぐるぐる巻いて家をでました。

駅の売店で買った「ジンジャーキューブ」ってキャラメル。

生姜のぴりぴりがかなりいい感じです。イエイ(^-^)v

近鉄電車で奈良に向かいます。

奈良を習おう

行ってきまーすtrain

〓mariko〓

|

2008年10月27日 (月)

幸せな人

幸せな人

昨日はお誕生日でしたbirthdayさそり座のおんなですscorpiusヒラリークリントンさんと同じ日生まれです。京女です。イメージどんな?

・・・と、それはさておき

私はホントに幸せな人です。

いつもお世話になっている方から随分ご無沙汰している方まで。たくさんのお祝いメッセージやプレゼントを頂きましたpresent。自分が生まれた日を人にお祝いしてもらう事は凄く贅沢な事です。思い出してもらえる事は非常にありがたい事なのです。

だから、、、みんな本当にありがとうsign03うるるweepとっても幸せです。

某保険会社のCMでフィギュアスケートの井上怜奈さんのセリフ「いい時も悪いときも人生を楽しんでいたい」

この言葉好き。もちろんこの方だからこその重みや深さがそこにはあるのです。その言葉を私にも貸して頂けるなら。良い事しかない人生なんてきっとつまんないし、悪い事しかない人生も聞いた事がない。山も谷もあるからこそなんじゃないかと思うのです。どんな時も自分の人生だもんね。目を背けちゃもったいない。

12410日生きました。これからも楽しみですclover

人は独りじゃ生きられません。みんなのお陰なのです。ありがとうheart01

感謝でいっぱいです。heart04本当にありがとうheart04

|

2008年10月26日 (日)

ミナミジャズウォーク!

ミナミジャズウォーク!
大阪ミナミだよ。

80年程前の道頓堀・千日前界隈はJazzのパラダイスとして大フィーバーだったそうな。

ジャズ三昧の一日を過ごします♪楽しみ〜(^-^)

楽屋広っ!
ミナミジャズウォーク!
なんか淋しい。早く誰か戻って来ないかなぁー。

〓mariko〓

|

2008年10月25日 (土)

お目覚めいかが?

お目覚めいかが?
おはようございます♪

お目覚めいかがですかな?

大阪福島です。
超久しぶりのマクドです(^-^)

これ食べたら朝日放送に向かいます。【征平吉弥の土曜も全開!】今日も全開リポート行ってきまーす!!
10:00〜
ABCラジオ1314Mhz
聞いて下さいね☆

素敵な土曜日を(v^-゜)
〓mariko〓

|

2008年10月24日 (金)

お花屋さん

お花屋さん
雨もあがったことだし

ふら〜っとな

《紫式部》(゜▽゜)

昨日の続きみたい。なんか嬉しい。

あっ、それだけデス(-.-)

藤袴や〜、これ。藤袴〜

〓mariko〓

|

おはこんちわ〜

おはこんちわ〜

どもpaper。今朝はかなりお寝坊でした。先ほど洗濯を回し、そしてまたダラダラしています。オフです。すんませーん。

昨日の夜は、ビッグフィッシングでした。アシスタントの朝宮さんから芦屋にある美味しいパン屋bread「ビゴー」のラスクを頂いたので(ありがとうございますnotes)おめざにしましたdelicious

といっても、もうお昼前(^^;)ブランチかいな?
おはこんちわ〜

タイガースbaseball真弓新監督就任決定eyebell

〓mariko〓

|

2008年10月23日 (木)

千年記で候ふ

千年記で候ふ

滋賀県大津市【石山寺】

光源氏が世に知られて今年で千年flairスゴイのです(・∀・)!
今、《源氏物語千年記in湖都大津》ってイベントが開催されてるよ。

石山寺は紫式部が物語の構想を練るためこもったお寺でおじゃる。

ゆうても平安時代のフィクションbookですから。「よっ!色男っheartsign03」な、光源氏のモテモテぶりをロマンティックに拝見しましょうnote

期間中はいつもは非公開の建物とかお庭も見ることができるよ。貴重な資料もありますのら。

千年記で候ふこちら最新ロボット「MURASAKI」。紫式部もまさか未来にこんな形で自分が再現されているとは考えもしなかったでしょね。口、光るぜよ。

ラジオ大阪1314MHz 【マリコのちょっとお出かけ新・発・見】

 毎週日曜日 9:30am~

〓mariko〓

|

2008年10月22日 (水)

あたたた…

あたたた… くびが曲がんないsweat02寝違えましただ(u_u。)

私、子供の頃からうつ伏せで寝る人なんだよ。たまに失敗してこうなる。朝晩の冷え込みもあってなおさらだね。

今日は移動が多くてチョッピリ忙しい日だったんだけど、、、電車subwayに乗ってもバスbusに乗ってもテクテク歩いてる時もfootずーーーっと変な体勢。生放送中karaokeだってずーーーっとおかしな姿勢。

はははcoldsweats01

明日もこんなじゃ辛いな・・・でも良くなる気配全くなし!なんだよねgawk

どう思う?こんなのってさぁ、揉んだり叩いたりしても大丈夫かなぁ?とりあえずコヤツでほぐしてみようとか考えてんだ。ちょっぴり怖いが。。。大丈夫だよねぇsweat01

〓mariko〓

|

2008年10月21日 (火)

(^^)

(^^)

〓mariko〓

|

書画と湯豆腐

書画と湯豆腐
京都嵐山にきてます(^-^)

ようやく紅葉が始まったみたい。もみじが可愛いね。

趣ある隠れ家的な素敵なお店。

ほっこり


〓mariko〓

|

最高!

最高!  あっ!日付が変わっちゃったmemo。20日の続きだよsweat01

夜は同じ事務所でとっても尊敬している先輩達heartを筆頭に後輩皆さんも集まってお食事会があったのnotebeer

場所は御堂筋線「本町駅」近くのスペイン料理のお店《モンテソル》wine美味しかったheart04

おしゃべりを職業としている人が集まって、食べては話して、話しては飲む。。。想像できます?coldsweats01ウルトラハイテンションuphappy02

こんな機会、めったに無い事だから最高に嬉しくなっちゃったnotenotenote

そして、ウチの事務所の人は本当に素敵な人ばかりで良かった~と再認識shineそしてそのお友達もやはりいい人君でした。

オフィスキイワード☆いえーいscissors

|

2008年10月20日 (月)

お世話になってまーす^^

にこにこにこ
【おにいちゃん&キッチン】でーす。

11月オンエアに向けて今月もお邪魔しましたよ。

左からスタッフの
松村さん、大東店長さん、古川さん

お店の方達が楽しそうに働いていらっしゃる姿って気分が良いよね☆
和気藹々、アットホームな雰囲気♪♪♪寛ぎの空間です。

今日も大変お世話になりましたm(__)m

〓mariko〓

|

2008年10月19日 (日)

おったまげΣ(・ω・ノ)ノ!

おったまげ

競馬ファンのみなさま・・・今日の秋華賞は凄かったね。目がテンだよcoldsweats02大荒れimpact大波乱の大激突sign03

一着 ④ブラックエンブレム (11番人気)

二着 ①ムードインディゴ (8番人気)

三着 ⑮プロヴィナージュ (16人気)

3連単のオッズは109820倍、、、つまり100円が1098万円

ひょえ~~恐るべしsign01これは当たんないよぉsweat01

と思いきや、帰りのタクシーで運転手さんが

「メイン(秋華賞)当てましてーんscissors」。

だってcoldsweats02

買ったのは馬連らしいけどそれでも凄くないsign02ちなみにワタシの本命リトルアマポーラは6着。とほほ

今日はお昼の時間とレース後にイベントの司会をさせていただきましたkaraoke。来てくださった皆さん☆本当に有難うございました。驚くほど沢山の皆様にお集まり頂き、スタッフ共々大喜びです。楽しんで頂けましたでしょうか。心からお礼申し上げますcloverheart02

|

考え中

お悩み中
ふう〜っ。

いよいよだよ!

悩む〜悩む〜

|

秋華賞!

秋華賞!
京都競馬場だよ。

現在のパドックの様子

ってか人の多さがハンパないっす(^^:;)

三歳牝馬の女王決定戦☆

間もなく発走
ドキドキするね!
〓mariko〓

|

2008年10月18日 (土)

サンキュー(^^)

素敵でしょ(^^)
今日は東京だよ

ホントは朝イチの新幹線で大阪に帰ってお仕事のはずだったんだけど、急遽キャンセルになっちゃいました。よってオフ☆

↑↑↑↑↑
お友達のひろみチャン&ひろみ'S彼サン

表参道でお茶しましたよ(^^)
美男美女です。
ひろみチャンも彼サンも、とにかく優しくて明るくて。めちゃくちゃいい人です。ナイスカップルです。羨ましいのだ(。・ω・。)

事情が事情だけに昨夜遅くに急にお誘いしたのに

来てくれてありがとう
会えて嬉しかったし、かなり楽しかったよぉー

お土産にトロ・ウニ・イクラ丼も持たせてくれました。
素敵でしょ(^^)

アタシ、二人よりお姉さんなのに 汗

帰りの新幹線も見送ってくれたの。
見えなくなるまでめっちゃ笑顔で手を振ってくれんねん

もう、感激しちゃうよ。

また会いにくるね。
その時はまた遊んでねー(^O^)/

|

2008年10月17日 (金)

移動です

移動です
ホテルに移動したよ。

ロビーも売店もお子ちゃまとミッキーだらけさっ。ウフッ。何てったって舞浜だからね。送迎バスもミッキー。可愛い。

しかしお姉ちゃん(ったらお姉ちゃん!汗)はまだまだ働くよん。

控室でしばし休憩。

もうすぐ表彰式&夕食パーティ( ^^)Y☆Y(^^ )
移動です

〓mariko〓

|

全国大会なのだ!

全国大会なのだ!
朝ゆっくり出来て気分スッキリ!

さあ☆お仕事しちゃうよーんp(^^)q

JR京葉線で《舞浜駅》下車。

わぉ〜♪ディズニーシー♪
…じゃなかった(^^ゞ

更にタクシーで浦安市総合体育館に到着。某企業様のソフトバレーボール全国大会です!

ワクワクッo(^-^o)

|

一休み

一休み
お腹すいたから

ベンチで休憩

パン屋さんに行ったらチョコクロワッサンが焼きたてだった(^-^)

ラッキー☆
〓mariko〓

|

幕張二日目

幕張二日目
いいお天気だね

朝のお散歩中
ホテル近くの公園

花時計だ(゜▽゜)

気持ちいいなぁ♪

〓mariko〓

|

2008年10月16日 (木)

行ってきます

行ってきます
新幹線だよ。

東に向かってるのだ

サンTV控え室のお弁当、持って帰ってきました。関西人です(^^)v

車内で食べまーす。

幕張に行くんだ。一人っきりで。
初めてなの。ちと不安。

到着してから打ち合わせがあるからビールは飲まないよ。

台本チェックしながらぼちぼち。
〓mariko〓

|

イベントのお知らせ2れんちゃん☆

またまたsign02

競馬イベントの司会をさせていただきますm(. ̄  ̄.)m

■10/19(日) 京都競馬場

【優木まおみトークショー&秋華賞レース展望】

詳しくはこちら→http://www.jra.go.jp/news/200809/092905.html#1_1

■10/31(金) Gate.J

【天皇賞・秋 徹底予想】

詳しくはこちら→http://www.gatej.jp/pc/event/index.html

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

よかったらお越しくださいネheart

|

2008年10月15日 (水)

トライク

トライク
shineはーれーだびっどそんshine

2輪を《ソロ》3輪を《トライク》っていうんだって。
普通自動車の免許で乗れんのよsign01ヘルメットも要らないのwink。ついでに車庫証明要りません。

試しに2人乗り。後ろに乗せて走ってもらったんだー。最っ高にエエ気分good

安定が良いから女性とか年配にも大人気なんだとか。お値段はやはりそれなりですがcoldsweats01

大人の娯楽なのだ( ̄ー+ ̄)v~~~

トライク

■びわ湖放送 【びびドキッ!】毎週月~金曜日

 ・10月22日(水) オンエア

|

2008年10月14日 (火)

あちゃ

あちゃ
今日は、携帯電話を持って出掛けるのを忘れました。

福井県大野市に日帰り取材。
サンダーバード号に乗ったよ。
雷鳥号にも乗ったよ。

朝市や美味しい涌き水に出会ったよ。

画像アップしたかったにぁ
アタシのおバカ(-.-;)

是非週末のラジオ大阪を聞いて下さいナ。

■【マリコの《ちょっとお出かけ!新・発・見》】ラジオ大阪1314Mhz
 日曜日9:30〜10:00

〓mariko〓

|

2008年10月13日 (月)

ごたいめーん

ごたいめーん
知人宅を訪れましたところ発見flair

田中義剛さんの《花畑牧場の生キャラメル》

あまりに人気が高くインターネットpcでの注文は品切れ続き、百貨店の北海道フェアでも朝の開店前に整理券切れweep。入手困難な話題の品は手の届かないもんだと半分諦めてたんだけど

ひょんなトコで出会っちゃいましたfuji

ぐふっheart

ねーねー(´∀`)σ)Д`*)

見つけてしまったよ

3粒しかないが・・・

ねーねー

ねぇねぇねぇってばぁへ(´∀`ヘ)へ))

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

お口ん中でアッというまに溶けちゃうよ。とろけちゃったねheart04

うまっgood

|

2008年10月12日 (日)

におの浜

におの浜
体育館前はびわ湖でーす。逆光デースsweat01秋風がええ気持ちcatface。ヤマボウシとかモミジとかmaple紅葉もぼちぼち始まってるね。

湖岸をお散歩して帰りましたshoeにおの浜

〓mariko〓

|

bjリーグ

bjリーグ

デジカメ画像のアップが急に出来なくなっちゃった(A;´・ω・)なんでだろ?なのでパソコンに映し出したのを携帯で撮って載せました。ややこしや~pc

さて、今年もbjリーグbasketballが開幕したのだ。そして今日は滋賀県立体育館で大阪エヴェッサvs滋賀レイクスターズの関西対決impactsign01

bjリーグ設立開始から3年連続優勝crownの《エヴェッサ》と今年から新たに誕生!bjリーグ西カンファレンスに加わったshine《レイクスターズ》との一戦。オモシロかったsign03スピード感がたまらない迫力のバスケットボール試合。セクシーでダイナミックなチアのパフォーマンスheart01

興奮ですpigdash

|

2008年10月11日 (土)

ラクダ

ラクダ

ぬんっmoon1
漢字で書くと《駱駝》だってpencil

知ってた?

羊肉が美味しいお店。
なのに【駱駝家】。面白いね( ̄∇ ̄)b

ホント美味しくってビックリ仰天sign02

ラクダもう1軒はしご。肉ッキーな日でしたnote

RCV京都 見てきてCHO-DAI! 10月15日~OA

|

2008年10月10日 (金)

キタキタ♪

キタキタ♪

お取り寄せブーツがやっときた~up

ノイエマルシェの暖かブーツshine

内側の毛は2種類使ってて、特にラビットファーが肌にとっても気持ちいいのlovely

ボリュームブーツ人気は去年にい比べて圧倒的に若い子達virgoが中心。

なもんで、今年のアタシには「チョイ無理かもsweat02」と一度は諦めたものの、履き心地の良さに我慢なりませんでしただよ。

ということで、せっかくなんでガンガン履く事にしまーすfoot

|

MBS-TVスポット収録

74x43x30

メイクさんの魔法の道具たちdiamond

めっちゃ頼りにしています(* ̄ー ̄*)

追伸bud

今日10月10日はトォとトォで「ととの日」。つまりオトト(お魚fish)とかけて『魚の日』だそうcatface

|

今日もいいお天気

今日もいいお天気
金木犀が爽やかね(^-^)

お元気ですか?

〓mariko〓

|

2008年10月 9日 (木)

花☆花

花☆花
昨夜は…ふふふっ

今朝は顔がむくんで大変でした。

(^^:;)

久しぶりですsweat01

さて。

今夜もビッグフィッシング観てねtveye

衣装はメイソングレイ。

可愛っnote嬉しっnote

■サンTV【ビッグフィッシング】
・22:00〜

《ネット局》
KBS京都・テレビ和歌山・三重テレビ・スカイA

|

わーい

わーい
shineHAPPY BIRTHDAYshine

アタシ達heart01

今月は私達のお誕生月なのscissors
イケワカちゃんと゚.+:。(゚∀゚)゚.+:。
二人のお誕生会やりましたhappy02
しゃぶしゃぶ宴わーい

かなり飲みましたbeer(目が飲まれてます(笑))↓ ↓わーい

めっちゃ語りました。

noteすんごいご機嫌ですnote

house帰りましたよ。

いやっほーいfuji

〓mariko〓

|

2008年10月 7日 (火)

うえむら君

うえむら君
運転手はキ・ミ・だ 車掌はボ・ク・だ

うえむりゃ〜

働き者君\(゜゜)

今日もお世話になってまーす♪
〓mariko〓

|

曇りのち小雨

曇りのち小雨
大阪堺市に来とります。

ロケ中でーす。
待ち時間でーす。

昨日北海道帰りの友達からキャラメル貰ったんだ(Thanks!)。すうぃーとなぽてとの風味。
ウマウマじゃ(^-^)

〓mariko〓

|

2008年10月 6日 (月)

招福万来

招福万来
大阪府池田市は落語のまちといわれてるのさ。
『池田の猪買い』『池田の牛ほめ』上方落語には池田の名前が入った噺が二つもあるん。

池田市立【落語みゅーじあむ】に行ってきたよeye

かなり楽しかったnote

毎月第二土曜日には寄席もあるんだって(木戸銭有)。特別に高座に座らせてもらったよshine。緊張〜(*゚∀゚)=3 。

箕面の滝道にある昆虫館snailにも行きました。館長イチ押しのこの昆虫、さてなーんだっ?

招福万来
正解:ゴキブリッ!

◎△★×○▼ヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

背中撫でてもたcrying

【マリコのちょっとお出かけ新・発・見】

毎週日曜日 9:30~ ラジオ大阪1314MHz

|

2008年10月 5日 (日)

はっぴょう!してきます。

はっぴょう!してきます。
大阪某所 地下ホール

ある企業の表彰式がございまして司会をさせて頂きます。

お茶飲んだら始まるよ!

|

2008年10月 4日 (土)

ランチ

ランチ 本当だったら番組終わりで何処かのお店に立ち寄ってランチですが、今日はガマンして直帰しましたhouse。少しでも早く帰宅してお仕事の資料作成ですpencil結構真面目ですscissors

なのでウチご飯restaurant ちょっと遅めの14時頃だよwatch

『グリーンカレー&クスクス』

我が家の皆様(ってか父!)は定番メニューを好まれるようで・・・。ココナッツミルクやらコリアンダーやらパームシュガーなんてものが入ったカレーは普段タブーなの。(バーモントカレーに茄子入れただけでも食べてもらえませんpout。)

従ってこういったメニューが食べたい時は独りご飯のこのタイミングflair

クスクスは2、3年前にブームが来て注目されてたね。元は南アフリカのパスタ。無添加でローファット、ダイエットなんかにも良いとかで話題だったよ。その時はあんまり興味なかったけど。

たまにフレンチの家庭料理wineのお店なんかに行くとお肉の煮込みの付け合せとかに出てくる。味が最高!とかではないけど、今日の私には満足じゃ~。

ただし、遅い時間にお腹膨れるクスクス食べたし、夕食無理かも。

親に隠れてこっそり食べたり。なんか小学生みたいですsweat01

|

パンツorスカート

パンツorスカート
【征平・吉弥の土曜も全開!!】今朝は大阪府柏原市からの全開リポートでーすkaraoke。柏原市、緑が美しくてええとこですねぇclover。ぶどう畑が広がって、柿がたわわに実ってて。癒しスポットですcatface
さて、今日の“どっちがそそるでSHOW”heart
パンツかスカートか。
ねぇ、どっち?
私は…sun夏はパンツ、snow冬はスカート派。
でもどっちかというと動き易いパンツが多いからパンツです。毎週お題が楽しみなのらnote

次週は何かな?
是非皆さんもFAX・Eメール・おはがきで参加して下さいね。

↑ちなみに今日はパンツですdenim

【征平・吉弥の土曜も全開!!】 1008MHz ABCラジオ 

毎週土曜日 10:00~12:15

〓mariko〓

|

2008年10月 3日 (金)

ありがとう(v^- ゜)

ありがとう(v^-<br />
 ゜)
【スプリンターズS直前徹底予想】
平日にも関わらずお越し下さったみなさま、本当に有難うございましたsign01。うう、嬉しい(;ω;)いっぱいメモとってる方もいはりましたねsweat01ドキドキしちゃいましたよcoldsweats01。あっという間の1時間。と~っても楽しかったですheartみなさんにも感謝なのですconfident

さてさてhorseイベントを振り返って今一度予想を立て直すアタシ。今のトコ

◎カノヤザクラ

○スリープレスナイト

▲ビービーガルダン

△ファイングレイン

△スズカフェニックス

・・・と、こんな感じですが、どうでしょう。フツー?ヾ(^^;)レース直前までまだまだじっくり考えるのだ。みなさんの健闘も祈ってますぞnote

|

2008年10月 2日 (木)

お知らせ

お知らせ

秋競馬本格始動sign01

今週末は秋のG1シリーズ第一弾『第42回スプリンターズステークス』が中山競馬場で行われます。そこで・・・

明日【スプリンターズS直前徹底予想】イベントに参加させていただきます。

■日時 10月3日(金)

 開場 18:00   開演  18:30

 場所 Gate J  (大阪ミナミ ひっかけ橋北詰)

 ゲスト ・岡田茂直さん(競馬ニュース)     

詳しくはこちら→http://www.gatej.jp/pc/event/index.html

とっても久しぶりで凄く緊張してるの。頑張ります!

|

2008年10月 1日 (水)

神無月

神無月
今日から10月だねmaple

【神無月】

神様が出かけちゃうみたいだよ。

出雲大社で集会だってeye

衣更えしたよ。

明日からまた少し暑さが戻るみたいだけど

これから徐々に寒くなって冬に近づくね。

街路樹が色づいて落ち葉が積もって、なんだかしみじみ。

あと3ヶ月か。。。しみじみjapanesetea

|

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »