« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月

2007年12月21日 (金)

イチゴ

イチゴ
いただき物ですがコレ、凄くない!?普通サイズの約3倍!ちょっぴり興奮です。
〓Mariko〓

|

2007年12月17日 (月)

やってきました!

やってきました!
兵庫県の武庫川一文字でアナゴ釣りにチャレンジ☆餌はキビナゴ、竿は一人三本。そっと糸を垂らしたら後はひたすら待つのみ。
その間は、他の人の具合を見学したり、カモメを追っかけたり。“今は調子がイイヨ〜”という噂を信じ駆け付け、15時過ぎにスタート。た・の・し・み!

|

夕日が綺麗♪

夕日が綺麗♪
オレンジに輝く夕日が最高に美しかった!その30分程前には海から真っすぐに延びる虹を見て感動。
…ただし、ここまでアナゴは0匹。…あっはっはっー(なんて(汗))

|

結果発表ぉ☆

結果発表ぉ☆
じゃ〜〜ん!!!ご覧あれ。夕日が沈んだその直後!来たんだよぅ、すんごいのが。次々と休む間も無くイレグイ状態止まること知らず。こうなったら面白い。真っ暗闇、明かりを照らしながらワイワイ、ガシラまで釣っちゃってさー。なんか名人気分で大満足p(^^)q
今日の先生はビッグフィッシングでお馴染み安田明彦さん。ありがとうございました\(^O^)/オンエアは1月3日でーす。。

|

2007年12月16日 (日)

忘年会

忘年会
WANTEDメンバー久しぶりに集結!麻衣ちゃんが選んだ(ぐっじょぶ!)ホテルモントレの和食屋さんにて、らん♪らん♪ランチでーす。とーっても落ち着けてお料理もGOOD。和み空間の共有、とめどないトーク。今年も一年ありがとう(*^.^*)
〓Mariko〓

|

2007年12月13日 (木)

洲本2Days

洲本2Days
ビッグフィッシングの皆さんと釣りに行ってきました!前日はそれぞれのお仕事終了後、洲本観光ホテルに大集合。私は永田まりさんにピックアップしてもらい(毎回本当に感謝です!!)20時前にご到着〜。プロデューサーS氏のご挨拶とともに始まった宴はフグのオンパレードだーい♪(早くも有頂天(笑))。「何故関西人はフグが好きなのか」「それはポン酢好きだからなのである」なんて話しをひれ酒片手にフムフム聞きいる私。楽しい夜は更けていくのであった。

安田明彦さんとハイ、チーズ。
〓Mariko〓

|

極楽じゃ〜

極楽じゃ〜
洲本といえば、そう!温泉〜!!旅の疲れは(誰が疲れたって(苦笑))湯でとるべし。ぐはーっ、最高れふ。

〓Mariko〓

|

ところで私たち

ところで私たち
釣りに来たんだぁ、知ってた?翌日は5時半出発。船に乗り込み竿だし開始。さあ、何がどんだけ釣れたでしょうか。お正月のビッグフィッシングもお見逃しなく!!!
〓Mariko〓

|

2007年12月 6日 (木)

社会見学

社会見学
「お帰りなさいマセェ〜、お嬢様」。
某所、メイドカフェなる場所に行って参りました。ああいう所って、女性NGだと思ってた!テーブルごとにベルが置いてあってご用があればチリリーン♪で来てくれる。
「お呼びになりましたか?お嬢様」。
入店直後は初めてワールドに何だか緊張し、固まったままオーダーもままならなかった私。空間にも慣れ、その後あらためてお店を見渡してみると、あらっ、想像してたより明るくて、清潔感あるやん。
最近では学ランの男の子が迎えてくれるお店もあるらしいわね。
最初はマジで行く!?なんて躊躇し、背中を押し合ってたわりには、なんだかんだで2時間以上の滞在。
面白かった!
〓Mariko〓

|

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »