« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月

2007年9月22日 (土)

広陵かぐや姫まつり

広陵かぐや姫まつり
奈良県に来とります。
「今は昔、竹取の翁というものありけり」。
ここ、広陵町は竹取物語の舞台となった場所だといわれてるんだって。昼間は歌や踊りのステージをたーっぷり楽しみ、夕方になると会場横のせせらぎの道に並べられた600本の竹灯りが点灯され月明かりと共に幻想の世界に酔いしれる。なんだかロマンチックなお祭りだよね。ステキ。
〓Mariko〓

|

2007年9月18日 (火)

めっちゃパァー!!

めっちゃパァー!!
いきなりの足アップ、失礼m(__)m
いや〜、最近正装でのお仕事が多くって。毎日ヒールを履いてたらこんな事になっちゃった。えーん、傷だらけ。しかもアオタンあり。裏をかえせば普段どんだけラクチンスタイルで過ごしてんの?って感じですが(^^:;)
最近はお蔭様で本当に忙しくしております。基本、一日8時間睡眠の私がここんとこ平均睡眠3、4時間だもん。季節の変わり目ってこともあって、ホント疲れがとれなくてさぁ。昨日は久しぶりにタイ式リフレクソロジーに行って参りましたわ♪エエ香りのオイルをたっぷり使って1時間。ふーっ、極楽じゃ。心身共に元気復活。翌朝の目覚めが全然違うの。お店で教えてもらった通り今夜も足はパーで寝まーす。おやすみなさい(∪o∪)。。。
〓Mariko〓

|

2007年9月14日 (金)

日本スポーツマスターズ2007

日本スポーツマスター2007
シニア世代のスポーツの祭典でーす。2000年から始まって今年で7回目。今年は滋賀県で開催されるという事で“びわこ大会”開会式がありました。

スポーツ番組、BBCでお馴染み牧田もりかつサンとのダブル司会でする。

今大会開会式には高円宮妃殿下がお見えになり、日本体育協会会長の森喜朗さんがいらっしゃり、各競技それぞれに歴史を残し活躍された一流アスリートの皆さんが大集合☆総勢1300人超の盛大なものとなりました。緊張したけどとってもいい経験をさせていただきました。何かにチャレンジし、乗り越え、手に入れてきた方々のエネルギーは素晴らしい。最後のみんなで大合唱も何だか感動だったわ。あの歌のようにスポーツを通じて心と心がつながってけば最高!!

|

2007年9月10日 (月)

ジャグジー付き

ジャグジー付き
花田勝さんプロデュースのダイニングレストラン「Oniichan&Kitchen」に来ておりまーす。毎回思いますが3Fにあるこちらのジャグジールームは凄いですなぁ。昔クラブなんかのVIPフロアで見かけたりしたけど、ここは普通にレストランですから。しかもここのは…入れますねんw(゜o゜)w。もちろん水着着用で!ではありますが。奥にはシャワールームもあってアメニティも完備。ご飯食べて、お酒飲んで、お湯に入ったら帰りたくなくなりそうなわ。贅沢な時間、どんだけぇ。

|

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »