« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月

2007年8月28日 (火)

小さい秋

小さい秋
みーっけ!
残暑はまだまだ厳しいけど、自然はちゃんと季節を迎えているんだねぇ。見上げると栗の木には実がいっぱい。
もうすぐ9月だよ。
〓Mariko〓

|

2007年8月27日 (月)

大好物

大好物
コンビニ菓子「ぼくのおかし」シリーズの中でもピカイチ!
今、和歌山行きの特急です。着くまでに完食しそうでコワイf^_^;
〓Mariko〓

|

2007年8月14日 (火)

トカゲ

トカゲ
和歌山県には自然がいっぱい(゜▽゜)カタツムリにも遭遇したけど触る事はできなかった(¨;)昔は嬉しくて飼ったりしたのにナ。いつからこんなヘタレになったやら。トカゲ…よくみたらハンサムね。
〓Mariko〓

|

2007年8月 9日 (木)

ビアガーデン

ビアガーデン
私の大好きな!Yご夫妻とでーす。ビアガーデンに行ってきたよ!夏はやっぱりこれだよね☆
その後はカラオケで懐メロ歌合戦♪TRF〜越路吹雪まで、ノリノリの一夜でしたなぁ(笑)

|

今が旬

今が旬
農家の朝は早い。午前5時集合でイチヂクの収穫をリポート。イチジクって一つの葉っぱの根元に一つずつ実がなるの。知ってた?この色、この形、一個ずつ見てるとなんだか愛しくなってくるわ。
〓Mariko〓

|

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »