« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月

2007年7月29日 (日)

☆シャングリラ☆

☆シャングリラ☆
こんなの観た事ないよ(゜O゜)ノ迫力のステージ☆大阪城ホールでシンクロが観られるなんて!花火が上がるなんて!大満足の二時間半。ずーっと口開いてたかも。ユーミンは凄い。
〓Mariko〓

|

釣り祭りだいっ!

釣り祭りだいっ!
毎年恒例となりました。ビッグフィッシング親子釣り大会でーす!
お馴染みメンバーですがあらためて。左が永田まりさん右が朝宮真由さん、手前はみんなのアイドルすずか姫。去年はまさかのボウズに終わり、悔しい事しきり。あれから一年、さてさて結果はどうだったでしょうか。
放送は 8月23日なのだ。

|

2007年7月27日 (金)

夏が来た

夏が来た
関西もやっと梅雨明けしたと思ったら途端にこの暑さ。バテてない?気付いたら子供達は夏休み!蝉もいつからこんなに鳴いてた?ボーッとしてたらあっちゅーま。楽しい夏にしましょうね(^_-)-☆
〓Mariko〓

|

2007年7月20日 (金)

ぴんくのはーと

ぴんくのはーと
基本的に携帯電話は飾らない主義。使用年数も平均2年ペースで多少塗装がはげててもへっちゃらなタイプね。
そんな私が!買っちゃいました。ピンクのハートストラップ。柄じゃないかもしれないけど、きらきらして持ってるだけで嬉しくなってくるねーん。小物パワー☆ハマった。
〓Mariko〓

|

2007年7月16日 (月)

アイスコーヒー

アイスコーヒー
今日はとっても暑かったね。お昼の休憩時、自販機で缶コーヒーを買ったカメラマンのF氏。開けてびっくり!凍ってる!!
そ、そのサービスはどうかと( ̄▽ ̄;)

|

タツノオトシゴ

タツノオトシゴ
和歌山県田辺市に来ていまーす♪台風一過。海がとーっても綺麗です。浜を歩くと潮風が気持ちいい!お天気も良いし最高です。
もちろん私はお仕事で来とりますが(^^ゞ
浜辺でデレクターさんが見つけたタツノオトシゴ。こんなに大きいのは初めて見た(゜▽゜)全長15〜18cm位。凄いでしょ☆
〓Mariko〓

|

2007年7月10日 (火)

るんっ♪

るんっ♪
甥っ子はもうすぐ5歳。
〓Mariko〓

|

舞妓Haaaan!!!

舞妓Haaaan!!!
観た。かなりイケテた。クドカンってやっぱり凄い。映画館で声を出して笑ったのっていつぶりだろうか。主人公はダメ男かと思いきやこれがかなりデキる男。いや、舞妓と野球拳の為にデキちゃう男。ウルトラ級ハイテンション☆阿部サダヲさん最高です!
〓Mariko〓

|

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »