« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月

2007年6月30日 (土)

荒川の桃!

荒川の桃!
■7月8日・テレビ和歌山【きのくに21】

|

2007年6月23日 (土)

明日は宝塚記念☆

明日は宝塚記念☆
ラジオ中継のため阪神競馬場へ。朝一番、めちゃ可愛いミニチュアホースに出会ったよ。ウルウルの瞳が愛らしいのにレンズをむけると目を閉じちゃう。「モー、シャイなんだから!」っちゅーか眠かったりして?(^^:;)
明日は宝塚記念だよ。超豪華メンバー故に混戦必至!?私は応援の意味も込めてウォッカに◎です。今日の時点では一番人気みたい。
〓Mariko〓

|

2007年6月13日 (水)

お知らせデス

このたび皆さんからの書き込みを制限させていただくことになりました。これまで寄せて頂いた温かいメッセージや面白い話題、私も毎回楽しみにしてましたが本当にごめんなさい。ご理解とご協力の程何とぞよろしくお願い致します。
〓Mariko〓

|

2007年6月 9日 (土)

新茶だよ

新茶だよ
茶摘み初体験!一芯二葉と言って新芽の柔らかいところだけをぷちぷち摘んでいくの。タイミングとか手際とか、やはり熟練の職人技にはかなうはずもなく、お手伝いのつもりがホントの‘つもり’だったって話しも(^^:;)
みなさんありがとうございました☆
しかし考えてみれば贅沢な飲み物だよねぇ。出来立ての香り高く風味豊かなお茶もとーっても美味しかったです)^o^(

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月 1日 (金)

爆釣だい!

爆釣だい!
初のキス釣りでーす!今日はお天気も最高によくって気分もノリノリ♪海も穏やかで絶好の釣り日和だったよ。女性陣集合でいざ対決☆さてさて竿頭はだぁれ?

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »