« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月

2007年5月17日 (木)

アクアパッツァ

アクアパッツァ
イサキのアクアパッツァ。昨夜の一品です。なんだか難しそうな名前のお料理でしょー。ところが!フライパン一つでできちゃう程超簡単。私もびっくりしちゃった!!残ったソースをパスタに絡めて二度おいしぃー♪得した気分の夕食でしたわ。
〓Mariko〓

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年5月 9日 (水)

The Holiday

The Holiday
観て良かった!心が前向きになる映画。特に女性にオススメだよ(^_-)-☆
基本的に一日一歩、三日で三歩の私ですが、時には気持ちが凹んでもう一歩も前には進めましぇ〜ん(´〜`;)って事もあるのです。そんな時、冴えない私にある人がこう言ってくれたの。「そんなら無理せず横に歩けば?」。自分のペースでいいのだ。歩み続ける事って大切ね。その先に必ずハッピーが待ってる事を信じて(^-^)
〓Mariko〓

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年5月 7日 (月)

憧れなのです

憧れなのです
ファッション誌やテレビCM等でも大人気!モデル春香さんがデザインを手掛けたウェディングドレスのショーがありました。
【BIANCROSA】花言葉は純潔。白い薔薇は春香さんが大好きなんだって。研ぎ澄まされた感性をもとに作られた、上質で品があり洗練された大人の可愛さも加わった、とーっても素敵なドレスの数々☆
女性にとってはやはり、憧れなのです(*^-^*)

| | コメント (2) | トラックバック (6)

2007年5月 5日 (土)

こどもの日

こどもの日
甥っ子作
ついこないだまで自分の事を「こもど?(子供?)」と言ってた彼はもう四歳。ひらがなも読めるし書けるし、数も数えられる。早いもんですなぁ。
おばちゃんびっくり。
〓Mariko〓

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年5月 3日 (木)

木曜日の誘惑

木曜日の誘惑
実は私この二ヶ月程で、なーんかアゴ周りが窮屈、足も逞しくなったような気がしてました。〈いや、違う。まさかまさか。〉と思いたいところではあれけれど…違うわけないのです。昨日体重計にのってみましたところ、なんと2キロも太っとる。あまり体重の変動がない私にとってこの2キロはでかい(¨;)

しかし!今日はビッグフィッシングでーす。
以前にも書きましたが控室には美味しいモノがいっぱい(^-^)b
あー、今日も誘惑に…負けました。
幸せです(^〜^)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »