« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月

2007年3月26日 (月)

夜は…

夜は…
陽も沈み、環状線に乗って大阪駅到着。夜はブルーノートでJazzでした。えらいギャップ!?アーバンナイトでございます。
〓Mariko〓

| | コメント (2) | トラックバック (0)

デート中

デート中
久しぶりに母を連れて大阪デート(^_^)今回は、私も二度目の『鶴橋』でーす!商店街はまるで南大門市場みたい。おいしい匂いがあちこちからただよって珍しいものも山盛りです。すごい!楽しい!うまーい!\(^O^)/
〓Mariko〓

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2007年3月15日 (木)

カンカンの誘惑

カンカンの誘惑
今日はビッグフィッシングだよ!いつもお弁当を用意して下さるので、本番までにしっかり☆ちゃっかり、いただいてるからお腹はいっぱいのハズなのに…控室のこのカンカンの誘惑にはどうにもこうにも負けちゃうんだね。大きいカンカンと小ちゃいカンカン。クッキーやら飴やらおかきやら。これがまたセンス良いんだ!(^^)!本日の本番も超満腹で臨んだ次第です。
〓Mariko〓

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年3月10日 (土)

病み上がりにつき

病み上がりにつき
みなさんお元気ですか?昨日アップしようと撮ったもの。疲れて寝てしまってできなかった。いまさらですが、せっかくなので。
実は私、今年に入ってずっと体調不良との戦い。仕事をお休みするのが恐くて寒気がすれば即効お薬!と甘やかしてきたツケがここへきてまわってきたのか( ̄□ ̄;)!!とうとう数年ぶりに発熱しました。大人になってからの38.7度はキツイ。。。この世の終わりを叫びかけた(-o-;)幸いインフルエンザではなかったみたいだけど。
バナナとイチゴしか食べられなかったんだけど、ようやく復活。昨日の昼食ははコンビニの《ぶっかけうどん》にしてみた。うん、美味しい。もう大丈夫みたい。
今日は阪神競馬場で中継。行ってきまーす☆
〓mariko〓

| | コメント (9) | トラックバック (1)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »