« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月

2007年2月24日 (土)

『RYOEI』

『RYOEI』
温かいものが溢れ、潤い、満たされる。ありきたりな表現かも知れないけど…彼の歌声に出会って素直に感じたんだから仕方ない。
ライブに行ってきました!久しぶりです。心斎橋にある“BAR HASEGAWA”。心に届く、胸に響く、とはまさにこのこと。ねーねー、愛ある音楽、聞いてみない?

↓のぞいてみては?↓

http://www.ryoei-net.com/

〓mariko〓

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2007年2月23日 (金)

43cm

43cm
昨日です(;^_^A芦屋浜でチヌ釣りでした。9時過ぎからの釣りで11時前にやっとHIT!!あー良かった☆日差しはあっても水温は上がらずやや低め。潮の流れもぴったり止まった10時半頃からすっごく不安になりましたが…。助けてくださった皆さんのお陰です!イエーイ(^^)v

| | コメント (3) | トラックバック (1)

2007年2月 9日 (金)

今夜はお鍋

今夜はお鍋
椎茸に飾り包丁入れてたら…あっ、ハートの形。うふふ、可愛い(*^_^*)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年2月 5日 (月)

今夜のおかずに

今夜のおかずに
釣れたさよりは三枚に卸して天麩羅に。今夜の夕食です。おいしかった(^_-)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

今日は大漁!

今日は大漁!
和歌山県由良町に行って来ました!【さより釣り】。入れ食いでーすv(≧▽≦)vわーい!楽しぃ〜♪今年は暖冬で水温が高くすでに16度前後あるんだって。今日はお天気も良くて日差しもあたたか。釣りはじめたのは10時頃とめちゃ遅いスタートだったけど、よく釣れました(*^_^*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »