« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月

2007年1月30日 (火)

物持ちよい子

物持ちよい子
昨日何気に持ってたタオルを広げたら、なんと1990年製!!そういえば昔、旅行のお土産にと友達とお揃いで買ったやつだ。聞いたら友達もまだ持ってるんだって。嬉しいねぇー(ノ_・。)しかし17年越しって、さすがにびっくり(;^_^A

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年1月18日 (木)

新年会

新年会
事務所バージョン☆まだ飲むかー!そして食べるのかー!そんな声が聞こえてきそうね(笑)年に一度の貴重な宴。みんなの憧れの先輩南かおりサンを囲んで記念の一枚頂きましたよ☆。今年もよろしくお願いします(*^_^*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年1月14日 (日)

きのくに21

きのくに21

和歌山県那智勝浦町に行ってきました☆足湯に手湯、温泉も気持ち良かったよ〜(*'-^)b早朝から始まる鮪の水揚げは初めて見たんだけどすごい迫力だね!寒さも吹っ飛んじゃう程の地元の方の元気に圧倒されそうになっちゃった(^o^;
◆テレビ和歌山『きのくに21』
・1月21日(日)9:30〜10:00
・      22:00〜22:30(再)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年1月 9日 (火)

人家seiji

人家seiji

今宵のお店は北新地にあるイタリア&アレンジ料理 人家でーす(上↑スタッフの皆様♪)。去年麻衣ちゃんと結成したグルメの会!(会員2名)でも大好評のお店。味はもちろん◎中でも特に私たちを虜にしたのはちりめん山椒ペペロンチーニ!おじゃこと山椒がた~っぷり、あっさりしてるからどんなお料理にもマッチしておいしいの。それと元々店長さんがポテト料理のお店をされていた事もあってポテトを使った珍しいメニューもGOOD^^雰囲気も大人の温かみが感じられて落ち着ける〜。今夜は大人数で押し掛けちゃいましたが、快く迎えて下さったお店の方には本当に感謝!とーってもお世話になっちゃっいました^^;人柄ってお料理に出るんですね☆最高でした!!

人家seiji→http://wwwkonpro.co.jp/ijinya/

| | コメント (1) | トラックバック (0)

女ばかりの新年会

女ばかりの新年会

にひひ…。今宵は男子禁制、ちょっぴり秘密の新年会!?麻衣&真理。今年も順調に飲んでます!食べてます!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年1月 8日 (月)

メインはチキン

メインはチキン

煮込んでみました♪母から伝わる我が家の人気料理。ポイントは煮る前に粉をはたいて焼く事。こうすることで肉汁がしっかり封じ込まれてとってもジューシー。浅葱とレモン汁でさっぱりといただきまーす。今回も美味しくできました(*^_^*)
〓mariko〓

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今夜はパスタ

今夜はパスタ

今日は朝から絶対パスタと決めていた!ボンゴレビアンコ。鷹の爪と黒胡椒でちょっぴり辛めに仕上げるのが好き。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年1月 4日 (木)

凄くない!?

凄くない!?

かつて同じ事務所でほぼ同期、現在は東京で活動している大橋ひろみちゃんでーす♪現在帰省中で大阪の実家にいるらしく、ビッグフィッシングで私が釣っている姿をみてメールをくれました。

静岡にて。地元漁師の息子ちゃま(小4)が釣り、みんなで上げたらしい。すなわち共同作業。とはいってもめっちゃ大物。でかいぞシーラ!!朝、まだ暗いうちからお昼まで、船に揺られてガシラ一匹だった私への挑戦状かしら!?う、羨ましいゾ、ひろみちゃん。

連絡ありがとう^^

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年1月 3日 (水)

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます

2007年!新しい年の始まりですね。今年は家族との〜んびりのお正月を過ごしています☆何かと発見の多かった2006年。今年は見つけたものを育てる努力の年にしたいです。プライベートでもやりたい事はてんこもり(^Q^)チャレンジする事を恐れずに。元気があればなんでもできるの名言にのっかって!!今年もよろしくお願い致しますm(__)m

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »