« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月

2006年12月30日 (土)

年忘れ…

年忘れ…

忘年会でーす♪といっても今回は新人時代からずーっとお世話になっている方の事務所のお引っ越しのお祝いがメイン(^.^)bしばらくすると、関係者がぞくぞくと集まってあっという間にお部屋は満員(☆。☆)飲んでx2!食べてX2!お祝いに来たつもりがすっかりもてなされてしまった(;^_^A近況報告に思い出話…、楽しい時間はあっという間。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年12月29日 (金)

もういくつ寝ると♪

もういくつ寝ると♪

お正月\(^O^)/
着物を着せてもらってしっとり気分。背筋をのばしていざ本番!
〓mariko〓

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年12月24日 (日)

ロマンティックもいいですが

ロマンティックもいいですが

有馬記念でディープインパクトがラストランを有終の美で飾り、MⅠでチュートリアルが優勝した今年のイヴ。私はグランビア大阪でのディナーショー『よしもとヤング新喜劇』の司会でした♪満員御礼☆笑って笑って幸せ倍増。こんなクリスマスもいいよねー(=^▽^=)
★Merry x'mas★

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年12月21日 (木)

おにゅー♪

おにゅー♪

今日はセレッソ大阪練習場、南津守グラウンドに行ってきました。今シーズン、結果は残念だったけど、下を向いている暇はありません。目指すはもちろん一年でのJ1復帰☆チームはすでに目標にむかって前進の態勢だよ。都並新監督の就任が発表され今後の動きに注目だね。
さて今日は試合を見学した後、セレッソカフェでトレーナー(フード付き)を買ってみました。さすがに半袖は厳しくて(^o^;めちゃ暖かい。わーい嬉しいでーす。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年12月18日 (月)

早いもので

早いもので

CMナレーションの録音日でございます。新春バージョンだよ。今月のお正月系収録はこれが4つ目。私、2006年にはまだ未練タラタラ(やのに;^_^A。12月は毎年なんだか焦ってしまうわあ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年12月16日 (土)

麻衣ちゃん

麻衣ちゃん

今宵のパートナー♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

高さは日本一

高さは日本一

巨大ツリーの前に設けられたステージで、今夜は平原綾香さんのミニニクリスマスライブがあったのです。透明感のある深い歌声にうっとり♪幻想の世界が広がってロマンティックムードも盛り上がりました。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

USJ

USJ

えーっと、何年ぶり?(;^_^Aテーマパークとか特別大好きって訳じゃないし…とかいって行く機会を何度も見送ってきたのです。が、久しぶりに行ってみるとめっちゃ良かった)^o^(
昼間はお仕事だったから夕方からの数時間だけだったけど日が暮れてからも十分楽しめる。ただ時間が限られてるからアトラクションは一つだけね。噂には聞いてましたが「スパイダーマン」。面白かったでーす(b^-゜)
〓mariko〓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月14日 (木)

やりました\(^o^) /

やりました\(^o^)<br />
 /

4時起床、5時出発で6時スタート!淡路島赤峯釣船船着場を出発して約4時間の釣り大会でーす。見て《がしら》。自分で釣った魚はメチャ可愛く思える。寒さも忘れるくらい夢中になっちゃった(^^ゞ続きはビッグフィッシングでね。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年12月13日 (水)

斬新☆お見事

斬新☆お見事

今日はみやびじょんで収録でした。スタジオの隅に置いてあったZAQのストラップ。ひゃー!斬新!!ガラスの中にZAQだよ。
〓mariko〓

| | コメント (1) | トラックバック (0)

こたつの威力

こたつの威力

月曜は友人と先斗町へ。なんと『バーのテラスでこたつ』の図!風邪ひくよー(≧ε≦)と思いきや、これがすっごく暖かいの!鴨川を眺めながらええ感じ♪
〓mariko〓

| | コメント (1) | トラックバック (0)

引っ越し完了

引っ越し完了

なかなかアップ出来てないけど画像はたまってるのだ(;^_^A
先日の日曜日、立て替えていたお家がやっと完成しました!姉、弟家族も駆け付けてくれてアッという間に引っ越し完了。頼りになります。キッチンの窓には母の大事なイ・ビョンホンの置時計、私は友人披露宴で頂いたお花を。…これを横目に見る父何を思ふ。
◆業務連絡 PC復活しましたm(__)m

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年12月 8日 (金)

テレちゃう

テレちゃう

今日は某企業のパーティに。たまにはこんなこともする。ちょっとテレちゃう(*^_^*)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年12月 7日 (木)

大和建物ハウスショップ

大和建物ハウスショップ

大和建物ハウスショップ!志賀さん&谷口さんでーす。クリスマス、年末に向けてさらに忙しいご様子のお二人、今回もいい情報ありがとうございます(^^)vお子ちゃまプレゼントのお菓子のブーツも可愛いでしょ♪詳しくは番組でどうぞ(^.^)b
〓mariko〓

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年12月 2日 (土)

happy wedding

happy wedding

夜は高校時代の友人‘リカ’の結婚パーティでした。キャー(≧▽≦)おめでとう!!幸せだと女はどんどん美しくなるんだね。昔からキュートな彼女だけど今日はいちだんと素敵やわぁ!暖かい雰囲気で和やかに過ごした時間。彼女らしくて心地良い。久しぶりに会えて嬉しかった!幸せいっぱいの姿も最高!本当におめでとう(^^)/▽☆▽\(^^)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »