« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2006年9月

2006年9月 4日 (月)

今年の夏はまだまだ熱い!?

滋賀県日野町グリム冒険の森で毎年行われている【グリムMTBフェスティバル】

1チーム定員4名、4時間の耐久レースだよ。一周4.4kmの山林コースはかなりキツイ。それだけに参加者はみんな気合が入ってるし、毎年この時期を楽しみにされているみたい。それに今年は近畿圏からのみならず福岡県や愛知県、そしてなんとドイツやイギリスの方の姿も☆お天気にも恵まれて最高でした。

レース実況は大先輩でみんなの憧れ“長田和彦さん”\(^o^)/ピットリポートは吉田ジョージさんと石原小百合さん。そして私は実況アシスタントで参加です。こんな風に同じ事務所の人が現場で一緒になる事ってなかなかないからそういう意味でもとっても楽しかった^^思い出にジョージさんがみんなに買ってくれた記念ストラップ♪大切にしまーす。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »