« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

2006年8月

2006年8月16日 (水)

ピンクの販売機♪可愛い(*^_^*)

『月刊セレッソ』取材に行ってきましたー。

いや~、夏休みだね。練習を見学するサポーターのみなさん、今日は普段に比べてかなり多かったような気がします。グラウンド入り口ではそれぞれ選手の方への声援が飛び交って活気モリモリ☆それに先日ジュビロ磐田から期限付き移籍をし、昨日から練習に加わった名波選手にもすでにファンの皆さんから熱烈歓迎のメッセージが。【NANAMI】のユニフォーム着用で駆けつけている親子も見かけたよ^^今後のチームに益々注目、みんなでい~~っぱい応援しようね!

そしてその合間には小まめな水分補給をお忘れなく!夏の日差しを馬鹿にしちゃいけない。今日は風があって若干暑さも和らいだ!?でもやっぱり夏、外にずっといるとそれだけでも結構疲れちゃうものなんだよね。それを思うと選手やスタッフの方のスタミナってやっぱり凄いと感じる訳ですが・・・。私はご覧の通りです。みなさんは、喉がカラカラでこうなる前に潤してください。よかったらカロリーメイトも売ってます(笑)

■J:COM関西  

【月刊セレッソ】 毎月15日~末日放送

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年8月12日 (土)

舞太鼓 あすか組

舞太鼓 あすか組

野外LIVEに行ってきました。『舞太鼓 あすか組』。和太鼓、篠笛、三味線、尺八、歌舞伎、能、狂言!日本の伝統を大切に受け継ぎ守りつつ、斬新でオリジナリティ溢れるステージを展開。胸の奥に響く太鼓の音、次々と押し寄せてくる感動で胸がいっぱいだあ。ただ今余韻にひたっております。国際的にも活躍されている和太鼓グループで本当なら野外で無料なんてありえないんだろうナ…。とっても素敵な夜でした。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

日本の心

日本の心

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年8月 7日 (月)

『二井三』さん

あはっ、太陽光でお顔真っ白。今日も暑かったねー。こればかりは見逃してやってください。

そんなことはさておき、ここは二年坂の途中にあるお香屋さん。香りのものが大好きでアロマオイルやスプレーなんかもよく買うんだけど、やっぱりお香の優しい香りが好きかな。今日は「嵐山の月影」というちょっぴりシアーな大人の雰囲気のものを買いました。ネーミングも素敵です。

いつもまるで家族のように温かく迎えてくれる友人夫婦。今回もとっても甘えちゃいました。おかげで楽しい良いオフを過ごせたよ。ホント感謝だね。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

産寧坂

なんと!京都!!送りついでにって。お言葉に甘えちゃいました^^;

せっかくだからマメマメ観光案内です。定番だけどやっぱり大好き清水寺へ、GO-!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

さあ、そろそろ

昨夜は友達家族と神戸でサッカー観戦でした♪試合終了後もなかなか興奮が冷めない私達、テンションは絶好調~。結局その夜は友人宅にお世話になりました。いつもありがとう^^;

今日は朝から近くのプールでーす。隣の1歳の彼は大ハシャギだよ。流石男の子だね。怖がることなくパシャパシャとっても上手でございました。

そしてお昼は揃って冷麺を。ふはーっ、極楽じゃ。さあ、そろそろ腰を上げて、ねぇ、この後どうする?

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年8月 4日 (金)

ビッグフィッシング 夏休み釣り大会

我等が隊長!オール阪神さん!!

今年もやってきました夏休みファミリー釣り大会♪会場はお馴染み「淡路島 じゃのひれ」です。午前8時開会式という早朝にも関わらず、抽選で選ばれた参加者100人以上の皆さん、なんと全員きっちり10分前集合!~スバラシイ~やる気が違います^^スタートの合図で釣り開始。2時間の制限時間内に出来るだけ沢山釣りあげるのダ!そして釣った魚は持って帰るのダ!そりゃもう気合入るっちゅーねん。

・・・がしかし、お気づきでしょうか。そう、釣った魚の画像がありませんね。はい、そうです。実は私、本日0匹です。いわゆる・・・ぼうず(>д<;)えーーーー、まじで!?

サンTV放送は8月24日の予定でーす。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

女性陣集合~♪

左から現アシスタントの“朝宮真由さん”、初代アシスタントで頼れるお姉様“永田まりさん”と本日6匹HIT☆お見事“すずか姫”、週末パーフェクト情報“NAOKOちゃん”

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あっ!

記念に一枚お願いします。

吉本興業マネージャーの中山さん^^

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »