« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006年7月

2006年7月23日 (日)

夏といえば!

夏といえば!

小倉!!“パーフェクト競馬”&“みんなの競馬”中継の為、小倉競馬場に来ていまーす(=^▽^=)今年は梅雨明けがまだで、湿気たっぷりのちょっぴりひんやりした気候。ずーっと外に出っぱなしなのでこれくらいが過ごしやすくていかも。今のところ心配されている雨は降ってません。この後も馬場が荒れないことを祈りつつ、馬券も慎重に頑張ります。だって帰りに買う明太子のランクがこれで決まるんだもん。
〓mariko〓

| | コメント (10) | トラックバック (1)

2006年7月20日 (木)

食べたくナルナル

ケンタッキー♪

ファーストフードの新商品って結構流行をつかんでて興味を引くものが多い。因みにケンタッキー、今年の夏のお薦めは「マンゴーチリツイスター」なんだって。普段からバーガーよりツイスター派の私。これはイッチョ食べてみないとね(^^)b

それにしてもマンゴーとチリソースの相性って?酢豚のパイナップルってどう?・・・???ってな感じで食べる前までは、実はちょっと不思議な気持ちではあったんだよねー^^;。しかし!食べてみると、おや?フルーティな甘酸っぱさが口の中に広がったと思ったら、後からチリソースの辛さがやってきて、ふむふむ、こりゃ~旨い!!ちょっぴり刺激的な味わい、後をひく美味しさですぞ。

■MBS-TV   

・8/3(木) 15:00PT

・8/4(金) 15:00PT

| | コメント (6) | トラックバック (2)

2006年7月18日 (火)

城崎マリンワールド

ちょっぴり早い夏休みをいただいておりましたm(_ _)m今日から仕事復帰、充電ばっちりです。この夏も頑張るゾ!どうぞよろしくです。

さて、今日はインフォマーシャルの撮影。城崎マリンワールドに行ってきました。水族館があったり、ペンギンとかイルカのショーが見られるってこともあって朝からウキウキ♪もちろん期待通り、ばっちり遊んでもらってきたよ。イルカって間近でみるとかなりおっきいねん。実際触ると表面も硬くってしっかりしてるし、口も大きくて歯も頑丈そう。最初はちょっと怖かったけど、係りの方が丁寧に教えてくれたから、すぐに慣れて仲良しになれました(気がする^^;)ほ~んとに可愛い!

雨降る平日ではあったけど人気のスポットだけあって結構お客さんも多かった。近くには温泉もあるし、今年の夏は皆さんもどうでしょか?

■MBS-TV

・7/25(火) 10:50PT

・7/27(木) 10:50PT

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年7月10日 (月)

もんじゃ焼き

もんじゃ焼き

やっとありつけました、いやー、どもども\(^_^ )( ^_^)/元同じ事務所で今は東京在住のタレントさん、大橋ひろみチャンの紹介だよ。場所はなんと東京月島でござる!!もんじゃ街にくり出したのでござる!女将さんに教わってゴーゴー、チャレンジ☆自分で作るのは初めてなの。でもなかなか上手に出来たんだよ♪ひろみチャンの笑顔ご覧くだされ(=^▽^=)
〓mariko〓

| | コメント (6) | トラックバック (1)

2006年7月 8日 (土)

クワガタ

4歳になる甥っこはムシキングの大ファン☆そこでわが父、山で見つけてきたんだって。先日はカブトムシも持って帰ってきてた。いるもんだねー、てか、やるねぇお父さん!そういえば昔からそうだった。私が保育園に行っていた頃も、園内にとまっているセミをみんなにねだられては捕まえてあげてたっけ。なんだかちょっと自慢だったな。まあ、幼少の頃の写真を見せてもらうと納得、その野性味溢れる姿に笑っちゃう程なんだけど(^^;

もはやこれがおじいちゃんの楽しみですな。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

わかります?

逆毛をいーーっぱい立ててもらって、何だか今日はロックな気分♪

■MBS-TV インフォマーシャル放送日

・7/13(木) 10:50PT

         15:00PT  3回

・7/14(金) 14:00PT

・7/17(月) 10:50PT  2回

         25:40PT

・7/18(火)  10:25PT

          15:00PT 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »