« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006年6月

2006年6月29日 (木)

サクサクでトロトロ

サクサクでトロトロ

数日前からずっと食べたかった《もんじゃ焼き》を求めて三ノ宮まで来たものの…えーん、休業中やん(;_;)しょぼくれた私に『森谷商店』のコロッケ!まきちゃんに買ってもろた(^^)vおっいしー!お父さんが懐かしい味って感じ(←わかるかな?)。元町の大丸向かいにあるお肉屋さんでーす。

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2006年6月26日 (月)

昨日の続きだよ

私が滋賀のリポートではしゃいでいる間に、京都競馬場では「宝塚記念」が行われました!

やはりディープは怪物です。後方待機でガマンガマン、そして直線大外からいっきのスパート。勝ち方はいつも同じ。気がつけば圧勝!これも同じ。凄いとか強いとか、もはやそんな単語だけじゃ語れませーん。

土曜日の【パーフェクト競馬】のコーナーで知ったんだけど、これまでJRA GⅠ5勝以上したのはシンボリルドルフ、テイエムオペラオーを含め5頭しかいない。ディープは昨日のレースで5冠達成!すなわち史上6頭目のGⅠ5勝経験馬となったのだw(@д@)wこれまでの最高は7勝。このまま走り続ければ記録更新しそうな勢いだけど・・・。どうかな?ちょっと気が早すぎる?まっ、それはさておきまずは凱旋門か!の前におめでとうだね(^▽^)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

新番組

お久しぶりのびわ湖放送♪昨日「元気都市 東近江市」のロケがありました。スタッフの皆さんも超お久しぶり\(^O^)/再会記念のハズなんだけど何だか迫力の一枚になっちゃっいましたね(苦笑)めっちゃ優しくてイイ人達なんですよ(←念のため!?^^;)

新番組、第一回はカヌー大会をリポート。お昼からの雨にも負けず元気に取材してきましたよん。とっても楽しかったでーす☆

■びわ湖放送

・7月15日(土) 18:15~18:30

・7月23日(日) 21:15~21:30 再放送

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年6月23日 (金)

すうぃ〜〜つッ☆

すうぃ〜〜つッ☆

今日はインフォマーシャル撮影の日♪午前中で終了したから同じ事務所の麻衣ちゃん&池ちゃんとランチに行ったよ。しかーし!お目当てはデザート!?きゃー、ちょっと見てよ(⌒O⌒)フルーツがたっぷりだよ☆アップルマンゴーにバナナにオレンジにラズベリーに…こりゃー、たまりません。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年6月18日 (日)

大好きな人

昨夜です。山田さん。とっても仲の良いご夫婦で憧れなんだー。ちなみにご主人は先日までドイツでW杯観戦してたんだって。いいな、いいなー。その他、旅行がご趣味のお二人のバリ島旅行の話も面白かったでーす。ワイン片手にゆっくりと・・・。贅沢な時間でございましたわ^^。

会うだけで嬉しくなる人達なんだ。ホッとした!パワーが沸いた!バッチリ充電させて頂きました♪ありがとうございました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月16日 (金)

ポニーテール アレンジ版

★ヘアメイクアシスタントのお二人と★

WANTEDの収録は毎回いろんなスタイルにしてもらえるから楽しみなんだよね。今回は髪をアップにしてもらいました。夏っぽくていいでしょ。簡単そうで自分ではなかなかできないのよ、これが^^;気に入ったので今日はずーっとこのヘアースタイルで過ごしました。髪が決まるとその日が何だか良い気分♪うふっ。ご機嫌な一日でしたわ。

MBS-TV 【WANTED】

・6/21(水) 10:50PT

・6/22(木) 10:50PT

・6/27(火) 10:50PT

・7/10(月) 15:00PT

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年6月15日 (木)

将来は画家!?

将来は画家!?

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年6月14日 (水)

松竹芸能オンステージ!

オーケイさん&DA‐DAさん&のろしさん♪今日はミニライブの司会をさせていただきましたよ。うっはっはー、笑った、笑ったヽ(^□^*)

オーケイ小島さんは数年前、お昼の生番組でご一緒させていただいてたの。お久しぶりの再会だよ。変わらず優しくっていいお兄ちゃんって感じで嬉しかったです。他の人達も暖かい雰囲気で楽しかった~^^ステージ終了後の記念撮影。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年6月12日 (月)

12日 4:42am

スタジオでは集中力は途切れることなく、ひたすら休み無く進められました。そして、

無事の「収録成功」♪

やったね(^^)v終了後、ロビーに出ると、あっ。外が白々と。。。ひょえ~。そういえばスズメも鳴いてるし(WAO!)久しぶりの徹夜だよ。私は合間に仮眠しつつお菓子も食べつつだったけど、スタッフの皆さんはそうはいかない。凄いとホンマ思うもん。皆さんありがとうございました、ほんでもってお疲れ様でした!!ゆっくり休みましょうね、出来るだけ(^^;)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

収録中

実は3本撮りなの。着々と収録が進みます。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

11日 12:22pm

某企業の商品紹介VTRの撮影だよ。

ちょっとひと休みしております。お家のリビングにいるみたいでしょ。スタッフの方が一気に仕上げてくださいます。カメラのレンズを通せばもう完璧。ドリフのように回転しないのが惜しい。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年6月10日 (土)

ここ最近でイチバン☆の出来

ここ最近でイチバン☆の出来

綺麗にでけた〜:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年6月 6日 (火)

紫外線ブロック

今日も暑かったね。午後からは屋外ロケだったよ。

最近愛用しているんだ、日傘。職業柄一応は気にしているんだよ。性格的には「いちいちそんな、面倒くさい」派なんだけど、硬めのお仕事なんかをさせていただく時にやはり困る。私の場合、気にせずひと夏過ごそうものなら、健康的なイメージを超えてなんだか「浮かれた人」みたいになっちゃうの(≧▽≦;)めちゃ焼けやすい、ホンマ。日傘をさしても、日焼け止めクリームを塗っても、何もしてない人より焼けちゃう。よって真夏なんかはノースリーブに真っ黒なロング手袋&日傘の時もある。自分で言うのもなんですが、真夏の私はちょっと怖いよ。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年6月 5日 (月)

愛はとら~ぼ~♪

今日は午前中でお仕事終了。午後から映画を観たよ。

【嫌われ松子の一生】

不器用というかなんというか。目の前にも「愛されている」はあるのにすっかり気付かず、曲がってっちゃってはまっちゃって。愛情って本当に難しいね。

それにしても綺麗な人は綺麗なんだね。どんな松子を演じても美しい。おかっぱもアフロも正統派もそして・・・。中谷美紀、流石!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年6月 4日 (日)

世界の山ちゃん

名古屋といえば手羽先。しかもここは前から一度来てみたかったお店なの(^▽^)b

今夜はたらふくいただきましたよ♪噂通り超ウマです。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

中京競馬

中京競馬

土・日は名古屋で競馬でした(=^▽^=)関西開催がお休みの期間は中京遠征〜。本日東京では5週連続GⅠ最終【安田記念】が行われたよ!よって今日は東京との二元中継。最終的に三番人気の香港馬ブリッシュラックが来ましたねぇ。私の狙いはハットトリックだったの、うーー、じゅうさんちゃく…(-o-;。一番人気のオレハマッテルゼも見せ場を欠いたような。まあ、レース前の人気をみてもかなり割れてたし、難しかったよねー。みんなの馬券はどうだったかな?
来週の6月11日の【みんなの競馬】はスペシャルバージョン!最大10万円獲得のチャンス「三連単クイズ」があるよ。豪華競馬グッズのプレゼントもあるよ。皆さんも是非チャレンジ!なのだ!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年6月 2日 (金)

滋賀県近江八幡

滋賀県近江八幡

企業VP撮影のため近江八幡に来ています。今夜は名物ふな寿司を頂きましたよ。「お醤油と七味で」ってだしてもらったけど、このままでも十分いける(^-^)一度にたくさん食すものではなさそうだけど、みんながいう通り、酸味とチーズの様なコクが後をひくわ。美味しかったです♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »