« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

2006年5月

2006年5月30日 (火)

ドライブスルーで家探し♪

ドライブスルーで家探し♪

大和建物ハウスショップを訪れたよ。隣は司会の志賀さんでーす。こちらの営業マンですの。ほか、毎回谷口さんという男性と、もう一人営業の方にもご出演いただいております:*:・( ̄∀ ̄)・:*:日頃凄く忙しくされていて、合間に撮影に参加するのは恐らく大変!でも、いつも笑顔で快く迎えて下さいます。ホント☆お世話になっておりまするm(__)m

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年5月28日 (日)

日本ダービー!!!

今日のダービーはフサイチジャンクに狙いを定めた私ですが・・・。1着は一番人気のメイショウサムソン(すごい、二冠だよ!)。一方ジャンクはまさかの11着。えーん、2週連続馬券的中と張り切ってたのにぃ。残念デス。。ジャンクゥ・・・m(T_T)m

昼間は淀川河川敷でインフォマーシャル収録がありました。強風にあおられながらも無事撮影できたよ。新緑が綺麗で気持ちよかった♪スタッフの方と一緒にハイ、チーズ☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年5月26日 (金)

スタジオでWANTED !

スタジオでWANTED<br />
 !

スタジオ収録でした。今日のメイクはいつもの片岡さんの他に若者がいっぱいダ。見学に来られていたのです。ひや~、なんだか緊張するわ!なんてね(^。^)テンションあげて楽しくお仕事できました。ありがとうございました♪

■MBS-TV  

《インフォマーシャル》

・5/31(水) 15:00PT

・6/6(火) 10:50PT

《ナレーションのみ》

・6/1(木) 10:50PT 2回

・6/5(月) 10:50PT 

・6/7(水) 10:50PT 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年5月23日 (火)

ねぎ玉牛丼

ねぎ玉牛丼

すき屋豊中西店へ取材に行ってまいりました!凄いボリュームでしょ。青ネギ効果で元気モリモリ!お店一押しの人気メニューなんだって☆
【インフォマーシャル MBS‐TV】
5/7  5/31(水) 14:00〜番組内で放送予定だよ。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年5月22日 (月)

赤レンガ倉庫

赤レンガ倉庫

| | コメント (2) | トラックバック (0)

港の見える丘公園

港の見える丘公園

ローズガーデンにて
なぜゆえ不敵な笑み

| | コメント (0) | トラックバック (0)

入るかしら

入るかしら

| | コメント (0) | トラックバック (0)

関帝廟

関帝廟

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日 オフ

今日は横浜だよ

東京に住む幼なじみのまーちゃんと、やってきました横浜中華街♪ただ今買い物中でーす。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年5月21日 (日)

オークス!!!

オークス!!!

やってきました東京競馬場♪お天気も良くってほーんと気持ちいい\(^O^)/絶好の競馬日和に行われた今日のメインは3歳女王決定戦だよ。きゃーっ、楽しみ、きゃーっp(≧▽≦)qまずはレース前、【みんなの競馬】大八木アナウンサーと記念の一枚でーす。
そしてついにレースは訪れた!フサイチパンドラから馬連100円を6点流して馬券GETp(^^)qイエーイ♪カワカミプリンセスの4連勝にもイェーイ♪東京競馬場イェーイx2♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年5月17日 (水)

15秒間の出来事

それはイケ面男性との運命的出会い!?

現在オンエア中のCMの話ですが^^;。【小田安全硝子(株)】 ホームページでも公開中。

http://odasg.co.jp/ ←クリックしてねー。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年5月15日 (月)

『復活!女の宴』

『復活!女の宴』

昨日の事ではありますが・・・

あれはかれこれ数年前。【得ダネ!てれび】で出会って以来の仲良しメンバーだよ。左から、真規ちゃん、しげちゃん、夏子さん、由紀ちゃん。当時は『女の宴』と題し、“飲んで、しゃべって、わっはっはー♪”ってな事を定期的にやってたんだー。でも、次第にお仕事の状況がそれぞれ変わったりなんかして、なかなかこうして集まるのも難しくなっちゃったのね。だから何年ぶりかなぁ~そんな感じ。

久しぶりに閉店までしゃべっちゃった。いや~~、ホント楽しかった\(^o^)/

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年5月11日 (木)

3DAYS中日

3DAYS中日

リハーサルを合わせて三日間。某下着メーカーのショーでございます。‘梅雨もまだ’のこの時期にもう秋冬の新作発表だよ。早いねぇ。セールスポイントを繰り返しコメントしてたら結構勉強になりました
今回私はカゲナレーションのみ。ブースはこんな感じ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年5月 9日 (火)

実験中

大和建物ハウスショップの収録がありました。私が手に持っているのは鉄球。さて、これを落とすと下の硝子はどうなるでしょうか・・・。今時の強化硝子って凄いね!本当にびっくりしちゃった。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年5月 5日 (金)

快晴!いい気分♪

快晴!いい気分♪

マリンピア神戸ポルトバザールでイベントのお仕事でした。絶好の行楽日和。潮風も心地よくってホント最高!!それにお友達の真規ちゃんが遊びに来てくれたんだー(*^_^*)でも、嬉しくなって記念にってレンズを向けるとなんだか妙に嫌がるんだよね。こうなりゃ無理矢理だーっでパシャリ!でもなんで(・・?)理由を尋ねると「真理子は遠近法で小顔に見せようとするもん、私損やーん」だって(笑)
後ろに下がるのは背が高いからなんだよ。小さい頃からの癖。でも全然気付かなかったわ。むむむ、そういわれてみれば、なるほど。覚えとこφ(.. )

真規ちゃん、来てくれてありがとう\(^O^)/

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年5月 4日 (木)

見てーっ!!

見てーっ!!

コーヒーカップがハートの形(o^o^o)可愛いね。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

らんらん♪ランチ☆ Part2

らんらん♪ランチ☆ Part2

なんだかお食事日記みたいになってきた(笑)今日は麻衣ちゃんと茶屋町の『NU』に行ってきたの。昼下がりの女話。今日もバッチリ‘花’咲かせてきました。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

あっ(*_*)

あっ(*_*)

日付が変わっちゃった(;^_^A
今日は大阪駅前アクティ大阪で宮根誠司さんのトークショーがありました☆司会してきたよ。でも、さすがのトークに安心しちゃって、進行預けてお客さんと一緒に大爆笑。すいません(汗)。帰りは丸ビルで友人と合流したよ。たこ焼き食べました。久しぶりに自分で焼いてみたけどアチャ〜(-o-;関西人としてどうよ!?
〓mariko〓

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »