« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

2006年4月

2006年4月28日 (金)

らんらん♪ランチ☆

らんらん♪ランチ☆

事務所の先輩、坂口和美さんと今日はランチに行ってきましたの。堂島にあるイタリアン、ココ、前から一度来てみたかったんだー。昼間っからスパークリングワインで乾杯しちゃった(*^_^*)評判通りおいしかったでーす。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年4月26日 (水)

元気です

毎日とっても楽しく過ごしている私です。春からの新しいお仕事もようやく落ち着いてきたし、プライベートでも桜を見に行ったり、友達とランチに出かけたり、ホームパーティをしたり。ブログ用にって画像もしょっちゅう残すんだけどその場が忙しくてなかなか更新できてないんだ(^。^;後から掲載なんてブログとしてはちょっと意味ないけど元気報告という事で一枚。

↑先日友人宅にて『パエリアパーティ♪」美味しく出来たよ(^ー^)b

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年4月20日 (木)

インフォマーシャル収録

今年の風邪は喉?そう、めったに咳き込んだりしない私がとうとう風邪をひいちゃいました。寒気と咳が止まらなくて約一ヶ月。ようやく落ち着いてきました。手洗いうがい、マメにしてたんだけどな。皆さんは大丈夫ですか?まだまだ油断は禁物です。気をつけましょうね。

さて、随分お休みしていたこのブログにもいろんな方が来てくださってたんですね。本当にありがとうございます。

今日はね、同じ事務所の林哲也さんと現場が一緒でした。コープのインフォマーシャル撮影。私今回“若”奥様役です(笑)MBS-TVで近々放送予定です。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »