« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »

2006年3月

2006年3月26日 (日)

バトントワリング部でした

地元の友人宅にて。高校時代の部活仲間だよー。主婦&ママも結構増えたね。でもみんな見た目はぜーんぜん変わってない。まあ子供はどんどん育って驚くばかりだけど(笑)独身満喫組の私はその逞しいママ姿に尊敬の眼差し。また集まろうね(^.^)b200603261604000.jpg

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2006年3月21日 (火)

アナタの家にも!?

ざっくぅ〜。今日はケーブルTVのお仕事でしたの。200603211146000.jpg

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006年3月20日 (月)

いい天気

p.jpg

| | コメント (1) | トラックバック (0)

宮津二日目

漁港の市場は新鮮魚貝がいっぱい☆ここでは職人さん達の目がひかる。せりが始まると皆さんそりゃもう真剣よ。格好良いネ。200603200937000.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月19日 (日)

夜ごはん

じゃじゃじゃーん!!!
いさざのおどり喰い〜。口の中でぽこぽこと跳ねる跳ねる。この季節ならではの珍味でーす。贅沢(^-^)200603191831000.jpg

| | コメント (1) | トラックバック (0)

天橋立

じゃじゃーん!!200603191659000.jpg

| | コメント (1) | トラックバック (1)

到着

文殊堂
じゃーん!200603191626000.jpg

| | コメント (1) | トラックバック (0)

宮津だよ

今日はお泊りロケなんでーす。三ノ宮でロケ車に乗り込み一路宮津へ!途中インターではお決まりのごへい餅をぱくり。TVではWBC7回表、日本の先制点にみんな万歳!!やったね(*'-^)-☆200603191404000.jpg

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年3月10日 (金)

★新世界★

行ってきました新世界★昨夜ラジオ大阪でお世話になってる番組メンバーで訪れたのだ。通天閣にジャンジャン横丁、かれこれ10年ぶりくらいかなー。いやいや面白かったよ(^-^)街の雰囲気は変わってないのにニューワールド!スマートボールに初めてチャレンジ、大奮闘。串かつもおいしかったし満喫だーい。200603092318000.jpg

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年3月 7日 (火)

デザートは

大好物のメロンでした。嬉しかったから載せちゃいます。200603072149000.jpg

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ママ&娘 女4人で食事会

今日はお食事会でした!写真はなおちゃん。お母さん同士が中学生の時からの幼なじみで今でも仲良しさんなの。よってその子供の私達も生まれた時からのお付き合い☆久しぶりの再会、嬉しかったよ♪おいしかったね!ありがぴょーん\(~o~)/200603072229000.jpg

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年3月 4日 (土)

200603031652000.jpg

| | コメント (5) | トラックバック (0)

昨日の事ですが

某企業のパーティ司会で着物を着せて頂きました。わーい、嬉しい。3月3日はひな祭り。いつ頃からだろうか…我が家でお雛様を見なくなったのは…。お母さん、まだ一人嫁入り前が残っとりますぞよ。
記念の一枚。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年3月 1日 (水)

大阪名物

は、ぱちぱちパンチだけではありません。今日は大阪ミナミにあるお土産やさん「いちびり庵」を訪れたよ。面白いものがいっぱいでちょっぴり興奮します。これなんかちょっと見てよ、【たこ焼きようかん】初めて食べた。カツオとソースの風味が白あんと合わさって不思議なハーモニー(笑)青のりとかねぎなんかも入ってて結構本格的ね!あと香り缶も人気らしい、【厚化粧の香】・・・。これも大阪名物なんだそうな。

わっはっはーーー。

200603011734000.jpg

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »