« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »

2006年2月

2006年2月26日 (日)

気付けば陽も落ちて

今日はCM撮影でーす。中身はまだ内緒(*^_^*)お昼から雨も上がって良かったわ♪200602261811000.jpg

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ロケお役立ちグッズ

忍者みたいでしょ(笑)長時間ロケに大活躍!むくみ和らげソックスだよ。履いてると血流がよくなって気持ちいいの。脚上げでもしようものならドックンドックン。助かってます。200602261813000.jpg

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年2月24日 (金)

某所某ホテルにて

今日はいつもお世話になっている制作会社 放送映画製作所さんの創立40周年記念パーティがありました。軌跡を映像で観たりお話を伺ったり、一言で40周年といってもその歴史は大変なものである。その数年をご一緒させていただける事に感謝です!本当におめでとうございます☆

200602241243000.jpg

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年2月11日 (土)

CMだよー

先日収録してきました☆

200602101423001.jpg

【インフォマーシャル 出演日程】MBS-TV

・2月16日(木) 10:50PT

・2月20日(月) 15:00PT 数回 

・2月21日(火) 10:50PT

・2月22日(水) 10:50PT 数回

■PT  その時間から始まる番組内

| | コメント (7) | トラックバック (0)

うふっ。

200602101424000.jpg

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年2月 8日 (水)

今日は地上

今日は地上17mからのリポートだよーん!工事中の第二京阪道路の橋桁の上です。ひぇ〜、足が竦んじゃう。強風&雪攻撃に怯えながらもボケて突っ込んで。ザ・関西人魂!!と、都んぼさん、いつもの笑顔が(^o^;200602081404000.jpg

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年2月 7日 (火)

今朝のおめざ

和久傳の『西湖』。これ好きなんだー(^-^)蓮粉と和三盆糖でできていて、羊羹ともお餅とも違う独特の食感、のどごしがGOODなのだ。ご機嫌だぁ♪200602070956000.jpg

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年2月 6日 (月)

パジャマでオジャマ(^▽^)

西宮にある分譲マンション紹介のロケでした。モデルルームって大好き。お仕事で訪れる機会がちょくちょくあるけど、そのたびに将来の参考に・・・なんて。実際に自分がここに住んだらどうだろ?なんて想像するのも好きだし、考え出したら止まりませ~ん^^

因みにここ、主寝室ね。パジャマですっかり気分です(笑)一日中この格好というわけではなかったので、あしからず。

それにしても、あーー、欲しい。

200602061101000.jpg

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年2月 3日 (金)

巻きずし食べた?

食べました!今年の恵方は南南東。無病息災を願ってね(*'-^)あっ、いわしもまるかじりでーす。200602032006000.jpg

| | コメント (5) | トラックバック (0)

力作

甥っ子のん。幼稚園で作ったんだって。やるじゃん。200602032019000.jpg

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年2月 1日 (水)

左手も見て〜

200602011351000.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ネイルサロン

に行ったみたい♪
昨日真規ちゃんにやってもらったの(^-^)両手15分くらいかな。こういうのって、センスだよね〜。自分でもたまにやるんだけで、こんなに可愛くはできない。めちゃご機嫌です200602011354001.jpg

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »