« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »

2006年1月

2006年1月31日 (火)

心斎橋 某中華店

にひっ(^^)v手だけのご登場はWANTED収録でお世話になっているメイクの吉田あつこタン☆しゃべって!食べて!楽しすぎっ♪また行こうね(b^-゜)200601311928000.jpg

| | コメント (1) | トラックバック (0)

贅沢フカヒレコース

今夜は贅沢フカヒレ三昧だよ♪。1月〜3月は春に向けての美容月間、女磨きの三ヶ月と決めている。←安陵真理子辞書より。
コラーゲンいらっしゃーい!肌のハリ&ツヤ、かむばっくぅぅぅp( ̄∀ ̄)qphoto.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

42かよっ!?

知ってる?松嶋菜々子のCMでお馴染みの任天堂DS、脳年令をチェックだよ。
あまかった(>_<)結構自信あったんだけどなぁ。ちなみに『ななこ』が私( ̄∀ ̄)数字でハッキリ表示されるとね…ショックもでかい!42かよっ。200601311441000.jpg

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年1月26日 (木)

毎年恒例☆

小長谷マネージャーのオンステージ!!毎年、期待を裏切らない完璧ダンス。今年はあややの《Yeay!めっちゃホリディ》(≧▽≦)

200601262059000.jpg

| | コメント (3) | トラックバック (0)

事務所の新年会

まだの飲むかー(^o^;はい、飲みます(笑)同じ事務所の人って実はなかなか会う機会がないのです。きゃー!嬉しい!!年に一度の大宴会!今夜は盛り上がってまーす♪photo.jpg

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年1月25日 (水)

やる気モード

今日はCMナレーションの録音があったよ。私たちのお仕事に必須の【マイク】。いろーんなものがあるけど私はこの形が好き。なんかバッタとか宇宙系生きものを想像しちゃって、知らず知らずのうちに心ん中でファイティングポーズ。負けるもんか!と燃えるんだよねー(笑)本日も頑張りました。200601251706000.jpg

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年1月22日 (日)

元気ぃ!勇気ぃ!

ポッポ、ポポッポ、ポンキッキーo(^@^)o
競馬中継アシスタントの恵美さんからもらったの。携帯のお供でーす。200601222245000.jpg

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年1月17日 (火)

練習中

最近、再び始めたエレクトーン♪実は私、小学校から高校生になるまでの10年間習っていたの。何でも人を真似たがる子だった私。先に教室に通ってた姉の影響ね(^^ゞ不器用でも年数を重ねるとそこそこの腕にはなるもんで、あと一歩で講師の資格!だった。なのに、どうして!?高校生になっていきなり部活のほうが楽しくなっちゃったんだね〜。「やーめた」って。今思うとホントにもったいない。
昔の感覚でちょっと触ってみたんだけど…もう、指がガチガチ(◎-◎;)足も全然弾けてない、コードもすっかり忘れちゃって。情けない限りだわ。よーし、一曲くらいは完璧にしてろうじゃないの。楽譜、楽譜、昔のが…あー!あった☆どの曲にしようかなぁ。

200601171803000.jpgで、決まりました。え〜、ゴホンッ。発表します。曲は!久保田利伸で『YOU WERE MINE』。それでは張り切っていってみよー…って、古〜っ(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年1月13日 (金)

テーマはキュート!な一日

今日はこんなヘアースタイル。不器用極まりない私は自分で巻いてもヘナチョコでピンでまとめてもなんだかパッとしなくって。なかなかこうはいかないんだよね。その点、メイクさんがついて下さるお仕事っていろんなアレンジをしてもらえるから嬉しいんだ(*^_^*)伸ばしている髪もその為なんだよね。今日のイメージは明るくキュートに!だったからハーフアップにしてもらいました。似合うかしら。
鏡に写ってるのが担当メイクさんたよ(σ・∀・)σ200601131500001.jpg

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ダラダラしてたら

日付けが変わっちゃった。今月は外食続き。ついつい食べ過ぎちゃって…。そこで今夜のメインは大根煮に。お家にいる時くらいはお腹を休めてあげないとね。おだしとお塩という超シンプルな味付けなんだけどすっごく美味しいの!我が家の冬の定番メニューです。暖まるし風邪予防にもGOOD(^.^)bまあ、作ったのはお母さんなんだけど…。いやー、実家はいいねー。200601122101000.jpg

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年1月10日 (火)

充電OK!

楽しい時間はアッという間。いっぱい食べていっぱい笑って。次回はいつにする?

200601102115000.jpg

| | コメント (5) | トラックバック (0)

撮影タイム

デジカメ担当は宏美ちゃーん。必死のタイマーセット(笑)無事成功!200601101930000.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お鍋大好き

藤原宏美ちゃん&繁田麻衣子ちゃんと今宵はちゃんこ鍋パーティ♪200601101932000.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月 7日 (土)

2003年最優秀3歳牝馬

今日の京都競馬場は雪のち晴れのち雪のち晴れのち~吹雪いてるやん!って。どうなってんだー!?状態だったけど全レースが無事行われたよ(^^;そして・・・日本の競馬史上2頭目の3冠牝馬スティルインラブの引退式も滞りなく。。。4レース後まで降っていた雪も式が始まるとぴたりと止んで明るい陽が差し始めた。とはいえ気温は相変わらず低く、寒い中ではあったけど、たくさんのファンがウィナーズサークルに集まったよ。そして彼女を暖かく見守る様子に「本当に愛されていたんだなぁ」と実感しました。彼女自身もそれを感じ取ったのか、身体から湯気を発しながらつぶらな瞳で観客のほうをまっすぐ見る姿、素敵でした。今後は生まれ故郷の下河辺牧場で繁殖入りする予定。よい仔を産んでまた多くのファンの記憶を蘇らせて欲しいと思う。

200601072241000.jpg

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年1月 6日 (金)

新年会だよ

今夜は女ばかりの大新年会!総勢20人が大集結だよ\(^O^)/カンパーイ☆nec_0471.jpg

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年1月 2日 (月)

新年です!

あけましておめでとうございます(*'-^)-☆幼なじみのまーちゃんが東京から帰省中。一緒に初詣に行ってきたよ。今年も幸せいっぱい!夢いっぱいの一年になりますように。200601021424000.jpg

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »