« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »

2005年12月

2005年12月30日 (金)

思わず私もニカッ

今日は桂都んぼさんとご一緒でした。収録前に時間があったのでスタッフの方とお昼ごはんに行く事に。デレクターさん待ちのひとこま。お腹空いてるのにナイス笑顔です!都んぼさん!(≧▽≦)普段着がいつも可愛い都んぼさん。今日の真っ赤な水玉シャツもよくお似合いでーす。200512291158000.jpg

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年12月29日 (木)

ぺったんぺったん♪

甥っこのお気に入りはシールやテープ。貼れるものは何でも手に取り家中ドコにでも貼っちゃうの(;^_^Aもうすでに台所の壁はドラえもんだらけ(苦笑)ラップのCMなみである。今日は帰ると部屋にこんな大作が飾ってあったよ。幼稚園で作ったのかな?なんだか寒さも疲れも一気に吹っ飛んだよ。
ただ…一段目が開かずの引き出しに…200512282225000.jpg

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年12月24日 (土)

決戦の火蓋が…

今日はターフィー君もクリスマス。似合ってるのか微妙なところはご愛敬(≧▽≦)そして明日はいよいよグランプリ有馬記念だね。今年はディープの登場で大いに盛り上がること間違いなし!ロブロイ&タップは引退戦。調子をあげてるリンカーン、去年の菊花賞馬デルタブルース、牝馬にして天皇賞(秋)の覇者ヘブンリーロマンス、好調キープのハーツクライも。今年の締め括りレース!見逃せないね!!200512240916000.jpg

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年12月23日 (金)

merry☆christmas

サンタクロースに会っちゃった!200512231711000.jpg

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005年12月22日 (木)

手作りプレゼント

まきちゃんの手作り!!!リース&リングをもらったよ。キラキラとってもきゃわゆい(*^_^*)嬉しいよぉーー☆ありがとう!

200512222011000.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おいちー☆

200512221952000.jpg

| | コメント (1) | トラックバック (0)

住吉にある

住吉にある二人の大好きなお店だよ
〓mariko〓200512222003000.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

寒い日はこれ!

今夜は韓国料理でーす!キムチチゲ☆あったまるね(b^-゜)200512221949000.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雪やこんこ♪

すごい大雪だったねー。今日は朝から太秦でした。電車が遅れたり、道路が渋滞したり、滑ったりホントたーいへん!けど12月、雪の日はなんだかやっぱりウキウキです♪
〓mariko〓200512221154000.jpg

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005年12月21日 (水)

コシが命!

仲良しの藤原宏美ちゃんでーす♪心斎橋でランチだよ。生醤油焼き茄子定食!うん、コシがあってもちもちの食感が絶妙!そういえば宏美ちゃんはうどん大好き娘だったはず。結構なボリュームだったけど二人ともニコニコで完食でーす。ふーっ、満足満腹(^-^)200512211242000.jpg

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005年12月18日 (日)

ラストラン

【阪神牝馬ステークス】

お見事!アドマイヤグルーヴ!現役時に牝馬にして天皇賞(秋)・オークスを制した名馬エアグルーヴの初年度産駒として生まれた彼女は大きな期待とプレッシャーを背負って見事この3年を走りきったのだ。デビュー後の連勝、ライバル“スティルインラブ”との苦戦、エリザベス女王杯連覇、最優秀4歳以上牝馬賞受賞、様々な思い出を胸に引退レースとなった今回の一着は大きかった。これまでほとんどのレースを共にした武豊Jとの阪神マイル。花道を飾った彼女に「おめでとうそしてお疲れ様でした」と言いたいです。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005年12月15日 (木)

夢が広がるね

鶴見緑地に新設されるマンションのショールームに来ていまーす。来年、甲子園球場の約4倍の敷地に憩いの住居がずらり並ぶ予定。緑もいっぱいで施設も充実。これは、新都市現る!だね!!200512151318000.jpg

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005年12月10日 (土)

中山11R

やったよーー!!何ヵ月ぶりだろう\(^O^)/信じてました関西馬オーガストバイオ。今週は個人的に『単より複だよ!スペシャルウィーク』なの。それが良かった。馬券が当たるってやはり気分いいわ。明日もこの調子で行きたいナ。
明日は朝日杯FSだよ。200512101535000.jpg

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005年12月 9日 (金)

ランチだよーん

同じ事務所の繁田麻衣子ちゃん♪ゆっくりランチはお久しぶりだね。本当はイタリアンの予定だったんだけど隣の中華店もそそられる〜!で、予定変更。たっぷり食べてのんびりお茶して、気が付けばすっかり陽も沈んじゃって☆あー、楽しかった(^-^)200512091330000.jpg

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年12月 6日 (火)

潜入リポート

何処だと思う?地下50m!共同溝工事の現場だよ。水道・電気・通信等のライフラインがここに集約されるのだ。めーっちゃでっかいシードルマシンで掘っちゃう掘っちゃえ。…凄いね。200512061618000.jpg

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005年12月 4日 (日)

にんっ(^^)v

夜はKBS京都でしたよ。池和歌子ちゃんと。200512031935000.jpg

| | コメント (5) | トラックバック (0)

明日は…

競馬中継帰りだよ。今日から阪神開催。張り切ってはみたけれど…馬券は(ρ_;)o。うーむ。悩んじゃう。そこで、パーフェクト競馬のヨン様(えっ??誰!ドコ?)こと、Yデレクターさんと新聞チェック。明日はジュベナイルフィリーズだよ!さあ、どうするどうなる?200512031704000.jpg

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »