トップページ | 2005年9月 »

2005年8月

2005年8月30日 (火)

モデルルーム

インフォマーシャルの撮影で訪れたモデルルーム。広々リビングにお洒落なキッチン、優雅なバルコニーとTV付きバスルーム、んー憧れるわ。いつか私もなんて夢心地になっちゃって、知らず知らずのうちに気分はセレブ。テンションも上がって「ハイポーズ」。担当の方もノリの良い人で良かった。200508301534000.jpgこれくらいハイテンション

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005年8月29日 (月)

☆きゃわゆい☆

見よ!この笑顔を!混じりっ気なし。純粋ほんまもん。
私にとって親友とも呼ぶべきヒトの息子です。今日は自宅にお邪魔虫だよ。赤ちゃんの成長って楽しいね。すんごいスピードで育ってる。ちょっと前まで泣くに撤してた彼が今は笑うことを覚え、顔つきがしっかりし、言葉にならない声で何かしゃべってる。そうだ前歯が2本生えたのにも驚いた。毎日に発見と感動を運び、泣いても笑っても寝てても癒しを与えてくれるなんて、むむっ、オヌシただものではないな!でっかく育つのだぞ!200508291505000.jpg

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005年8月27日 (土)

お誕生日会

今日は弟の奥さんのお誕生日が近いので、ささやかな昼食会をしました。
なかなかメニューを決めきれない女が四人。結局セットを注文するところが笑えます。なのに、デザートだけはちゃっかり追加し、この後ケーキまで平らげたあたり、我が家スタイルと呼ぶべきか。あははは^^;

驚いたかな?まゆちゃんおめでとう!

200508271203000.jpg中華だよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年8月26日 (金)

元気そうでなにより☆

某局で久しぶりに会ったの♪同じ事務所の三瓶京子ちゃんだよ。。
健康フリークの彼女。いやー、今日も勉強になりました。今はまってるのが生姜&レモン&オリゴ糖で作るミントティなんだって。美肌、ダイエットにも良いらしい。そうか痩せるのかー。帰ったら早速作ってみよう。そんな事を言いながらこの後向かったのは南森町のパスタのお店。あれ、マネージャーさんと三人でたらふくやん。美味しかったねーって、あちゃちゃっ。
さぁ!お茶たくさん飲まなきゃ!?200508261136000.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年8月24日 (水)

気が早いですが

我が家の今夜はまつたけご飯だったよ。世間ではまだ夏休みも終わってないのにちょっと驚き、フライング(・・?)でも美味しかったからオッケーx2。
台風が近づいているらしく風が妙に涼しい午後八時。夕食はおこげの香と共にスタートしたのでした。

200508241931000.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年8月22日 (月)

にゃお〜ん

和食屋さんの坪庭に仔猫発見。夜だからちょっと暗くて、、わかるかなぁ。

その先にはお母さん猫の姿が。可愛くて思わず。

入店し、友人と止め処なく話し、食べ、飲むこと3時間。

ずっと親子が見てました。呆れた?

200508222011000.jpg

| | コメント (1) | トラックバック (0)

「風が気持ちいい」そんな日は

カフェでのんびりもいいもんだ。200508221807000.jpg

| | コメント (1) | トラックバック (0)

やっと☆やっと

携帯かえたの。前のは二年使った。新しくすると使い方をまた覚え直さないといけないでしょ。なんだか面倒で億劫になっちゃう。こういうとこ、昔的人間なんだよね。でもさすがにバッテリーがもたなくなったから思い切りました。うーむ。しばらく格闘しそうだわ。

20050822180822.jpg

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005年8月21日 (日)

褒めて育てろ!の力

先日友人のお家で餃子&エビチリを作ったところ驚くほどまずかった(>_<)ホンマびっくりした。料理らしい料理は久しぶりだったからな…。決して苦手ではないだけに結構ショックだったのよね。なんでもそうだけどやらなければ確実に腕は落ちる。実感したのだ。そこで!時間がある時はできるだけやる事に決めました。今日の夕食はカレイの煮付け。ただの煮付けやのに皮ボロボロです。それでも我が家のお父さま「美味いやんけー」とかきたま汁もおかわりしてくれた。褒められて伸びる子だと知っているのだ。テンション上がってきたぞ。次はなに作ろうかな。アタシ頑張る。

200508211838000.jpg

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005年8月20日 (土)

京の夏の風物詩

今日は地元で地蔵盆がありました。各町内テントをたててお地蔵さんにお供えをし、その前で福引きをしたりスイカ割りをしたり。とにかく子供達にとって、嬉しくて楽しくてどうしよう(*^_^*)ってな 夏休みの恒例イベントなのだ。
私も小学生の頃は大汗をかきながら朝から晩までひたすら楽しんだ。そう、大人達の許可のもと日が暮れても、お菓子を握り締め外で友達と遊びまくれる貴重な2日間であった。

あれから○○年(汗)…今年は甥っこを連れて行ってきたよ。スーパーボールすくい、なかなかのお手前で。
久しぶりに座るゴザの感触がたまらなく懐かしかったです。200508201845000.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年8月19日 (金)

やった(^^)v

入力成功♪ならばもう一枚。本日MBS‐TV『WANTED』収録でした。いつもお世話になってます。MIKIYAのメイクさん達と。200508191126000.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お初書き込み!

これ、昨日の私☆
朝はラジオ大阪のロケでしたー。炎天下でのお仕事。終了直後は灼熱太陽から逃げるように会社(所属事務所)に駆け込んだ次第でする。

エアコン最高!あー極楽。
で、この一枚。
お手伝い 気持ちはあるが 役立たず
残念っ!200508181500000.jpg

| | コメント (1) | トラックバック (0)

トップページ | 2005年9月 »