2017年11月24日 (金)

こんにちは。
北風が冷たい季節ですが
 
心は温かに
 
昨日は神戸市岡場駅前のエコールリラにて
ジャンボクリスマスツリーの点灯式司会を
務めさせていただきました☆
 
三宮から地下鉄経由で「神戸電鉄有馬線」
初めて利用しました。
車窓からの紅葉が美しかったです。
これからの季節は有馬温泉を訪れる人達で益々賑わうんだろうな。
 
エコールリラにも本当にたくさんの人が集まって下さいました!!
地元神戸の皆さんのステージもそれぞれ個性に溢れてとても素敵。
小島よしおさんのライブも大盛り上がりやったー。
子供達の心わしづかみ。
小島さんもブログにもアップされてますが~
ツリー横で海パンいっちょのおっぱっぴー☆心からリスペクト!です。

クリスマスまであと一か月。

たくさんの笑いと^^幸せが訪れますように♡

 
 

|

2017年11月14日 (火)

今日は

一日中雨。いかがお過ごしですか?

さて、昨日は和歌山県加太に行って参りました(◎´∀`)ノ

~サンTVビッグフィッシング~永田まりさんを筆頭に釣女が集う≪乙女かい⁉≫

今回は4人で釣行です。

そして私は2年ぶりの船釣りでーす♪

お世話になったのは谷口丸さん。

5時半集合 6時出船

この日早朝に「金星と木星がすれ違う」と聞いてふと空を見上げたら

星が綺麗すぎるーshineええところやなぁ^^

左からまりさん、正美さん、恵子さん☆



収録だったので詳しい事は書けないけど

もう!ホンマに!!めっちゃめちゃ楽しかった!!!

乙女かい!?先輩お姉さま達もかーっなり楽しいです(笑)

最高に幸せな日でした♡

是非ぜひご覧ください。

◆サンTV【ビッグフィッシング】

  毎週 木曜日夜10時~

 再放送 土曜日午後6時~

 wave今回分のオンエア 12月7日

|

2017年11月 1日 (水)


シティプラザ大阪で旅好き女子に贈る~素敵なイベントが開催されました☆司会を務めさせて頂きましたよ。
 
控え室の
スタッフの
たぐちさん。
盗み撮りしようとしたら
絶妙なタイミングで
見つかった
 
そして~ずっこけた瞬間の私。
これまた自分で
絶妙にボタン押せたなって('';)
 

|

2017年10月29日 (日)


赤忍者!現る。
 
息子の英語教室のハロウィンパーティーでした
 
Today was the day of typhoon.
However, the kids enjoyed the Halloween party well.
I had a good time☆
 
はっぴーはろうぃーん

|

2017年10月25日 (水)


今日はCMナレーション録音日
 
FM局に流れます。
 
大好きなミュージシャンのライヴ告知もさせて頂きましたよ。
 
幸せー

|

おはようございます!突然ですが私、明日誕生日を迎えます。43歳になります。早い...笑

この一年で講座を2つ受講し、資格を2つ取得しました。

【受講講座】
▪ アンガーマネジメント講座
▪ほめ達検定(3級認定頂きました♪)
【資格】
▪食育実践アドバイザー
▪ソーシャルマナー1級

子育てを経験する中で、子供を持つママ達や保育士さん達、見守って下さる地域の方達等と「もっと協力していけないかな」「自分に出来ることは何だろう」と考え勉強する事に。特にこの夏は頑張りました!

でもその分、家事がままならない日もあったし、息子も幼稚園生活最後の大切な夏休み、私の為に沢山時間を譲ってくれました。ホントにありがとう。

みんなの支えがなければ出来なかったな。。次は私も誰かの力になれますように!!


今年の夏。猛勉強中の母の隣で息子が製作した「きょうりゅうずかん」
恐竜それぞれの特長が1ページずつビッシリ書かれてます。DVDや図鑑で調べたんだって。いつの間にこんな事を思いつき、出来るようになったんだろう。嬉しいな。

|

2017年10月23日 (月)


大阪天満宮前にあるわが事務所にて。
今朝は台風の影響で交通機関のダイヤが大幅に乱れてて、マネージャーさん達も対応に大忙しです。本当に心強く有難い。みなさんはご無事でしたか...?
後ろにいるのは松本さん。
撮ってるの、バレた!?
いつもありがとうです

|

2017年9月28日 (木)

シェラトン都ホテル大阪。トークショーの総合司会でした。
年に一度☆とても楽しみなお仕事のひとつです。美しく輝く素敵な女性のお話は本当に勉強になりますね。
 
今年は杉本彩さん。
奥ゆかしく、優しさに溢れ、豊かな愛情に感動しました
 
憧れの女性がまたひとり増えました。
 

|

2017年9月24日 (日)


わが家の小さなベランダには、息子が世話をするたくさんの生き物が住んでいる。
 
カメ、ザリガニ、メダカ、サワガニ...そして、
 
バッタ。
 
トマトやブロッコリーの葉っぱをカジカジ。かれこれ1ヶ月ほど、ここで過ごしてきたバッタ達。最近ちょっぴり大きくなったみたい

|

すっかりご無沙汰しておりました。。

前回の更新から1ケ月も経っていたなんて。

覗いて下さっていた方ありがとうございます。

お元気ですか?

私はとてもとても充実した夏を過ごしておりました。

髪を切りました!

たぶん20cmくらい。

2年ぶりに前髪も復活!!

人生で前髪伸ばしていた期間はこの2年だけ。

本当はこっちのほうが私らしいはずなんだけどな~

まさかの不評 オイオイです(-ε-)

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

先日は洛西ケーブルビジョン【西京彩発見】

ナレーション収録でした。

大好きな京都の町の

素敵なスポットをご紹介させていただく番組。
エリアの方は是非ご覧ください。
帰りに立ち寄った高島屋さん。
京都土産ではなく物産展の沖縄土産を買うという(笑)
heart

|

«